お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

おはようございます★お豆さんっ(357回目)

2006-12-26 10:07:21 | Weblog
昨夜コメントにレス書き終わって それからメールチェックして
必要なことをやっていたらAM2時半すぎ
目がしょぼしょぼしてきて 鏡を見たら目が真っ赤

こういうことがあるといつも思う
自分自身であのアクセス数が多いのか少ないのかはよくわからない
でも それでもやっぱり「たくさんの人」ってことになるんだろうな
嬉しいけど プレッシャーでもある と同時に怖いことでもあるんだ

わかってるけどね そんなこと

毎日続くそんなプレッシャーの中 少しでもナチュラルな自分を保とうと
頑張ってやって来た 必死で思いを伝えてきた  …はずだった
ひたすら「オレンジレンジ」が大好きで 大好きで 大好きなこの想い 

今朝6時10分 携帯のめざましが鳴った けど布団の中でうだうだ
いつもと同じ 何気ない朝なのに なぜか気分が落ちている

あれ?昨夜なんかあったっけ?

ああ、そうか… そうだったなぁ… 苦笑
まったくバカらしいな… あたしはただの普通の主婦なのに
ただの主婦で たまたまオレンジレンジが好きなだけ
人から尊敬されるような特技も持っていないし 手に職もない
なんでもないただの主婦 パソコンを触らなければただの主婦

パソコンの電源なんて入れなきゃいいんじゃない?

どうしてこんな朝っぱらから落ち込まなくちゃならないんだろう
まったくどうかしてる 自分に呆れる

でもこういう朝を迎えるのも特別なことじゃない
ブログを書き始めた1年前から しばしばあることだ

パソコン触らなきゃいいんじゃない?

そうだよね あたしもそう思うよ
でも そうもいかない
これがそうもいかないんだよね… 苦笑

だるい体を起こし 足取り重く薄暗いキッチンに入る

さて とにかく今は旦那様を送りだすことをだけを考えなくちゃ
朝ごはんとお弁当 作らなくちゃ

仕度を始めた
しかし 頭の中は違うことでいっぱい

あ~ もう全然集中できないよ…

徐々に焼けていく卵焼きを見つめながら考えた

昨日ブログに書いた記事
そしてコメント達
問題発生場所でとった行動

果たしてあれでよかったんだろうか?

迷っている自分…

次の瞬間 頭の中にいきなりとある曲のフレーズが浮かんだ

傷つけあうのが人間じゃない
同じ人間だ
壁から身を乗り出したら

そうだった…
そうだった…

オレンジレンジ 歌ってくれてたじゃん
ちゃんと歌ってくれてた

傷つけあうのが人間じゃない 同じオレンジレンジファンだって

あたしたちは 年齢も住んでいるところも考え方も 
何もかもがまったく違う人間だ
でも1つだけ共通していることがある

そう オレンジレンジが大好きだってことだ

オレンジレンジの曲を愛し
オレンジレンジのメンバーを愛す
オレンジレンジという名の下に集まった 同士であり仲間

どうしてオレンジレンジのファン同士で喧嘩をする?
どうしてオレンジレンジのファン同士で傷つけあう?

言い争いではない話し合いは必要だ
でもそれが対活字となれば難しい
誤解だって生じる

ファン同士で言い争っていること 傷つけあっていること
メンバーが知ったら きっと誰よりも悲しむだろうな
きっと何よりも見たくない光景だろうな

It's beautiful days 一生で どうか感じて欲しいよ
傷つけあうのが人間じゃない 欲に溺れたら 心だって見えない
It's beautiful days 一生で Nobody Knows Days
何も気負いすることはないよ 同じ人間だ 壁から身を乗り出したら

同じオレンジレンジファンなのに
同じように毎日必死で生きている人間なのに

悲しかった
自分のとった行動も 誰かがとった行動も

あたしの書く記事を たしかに不快に思う人もいるだろう
でもここではっきり言っておきます 
あたしは誰かに何か言われても 変わらない
変えるつもりもないし 変えられないから
あたしの選択がたとえ間違っているのだとしても それでもいい
それがあたしだから こういう人間なんです
あたしは今の自分の記事が好きだから
出来るところまで このまま自分の思うまま活字にしていきたい
あたしと あたしの文書を認めてくれる人がいて
そんな皆とオレンジレンジについて語り合う
こんな幸せなことはないのだから

あたしはその後 淡々とお弁当を作り そして朝ごはんを作った
ほとんど幽体離脱していたので味の保証はありません 笑

ふと我に返ると

あーッ!!ヤバいッ!!今日火曜日!?燃えるゴミの日だった!!

慌ててベランダに出してあった生ごみをまとめる

その時あたしはなぜか笑顔だった
その時あたしの頭の中でИatural Popが流れていた

悩み不安は燃えるゴミの日で 信じる気持ちだけは捨てないで
日本 地球 宇宙 最大級の笑顔が 君に惚れた理由
小さくなる事はない 大きく構える事もない
服を着ない生き物が 意外に1番オシャレなのかもしれない

ありがとう オレンジレンジ
いつもあたし達に苦しみも悲しみも、そして喜びも幸せもくれる

あたしはオレンジレンジと オレンジレンジの音楽が大好き
オレンジレンジのファンの皆が大好きです

一緒にBeautiful Days 探して行けるといいのにな…





平凡な主婦 みーすけ♪にゃんの独り言でした










最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みーすけ♪)
2006-12-26 10:09:08
本日コメントレスはひかえさせていただきます
いつも支えてくれてありがとう…
返信する
Unknown (ririco)
2006-12-26 11:09:41
昨日の記事結構気になってました。
でもみーすけ♪さんは思ったとおりしっかりした方みたいで安心しました。
ブログとかやってるとこういう事は多々有る様で・・・。こんな時にレンジ君達のファンで良かったって良く思います。嬉しい時、楽しい時、悲しい時、悔しい時、いつもそばに彼らがいてくれる。ホントいいヤツらですよね。
これからもみーすけ♪さんらしいブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (早紀)
2006-12-26 11:53:17
これからもみーすけさんらしく
ブログかきつづけてください

ORANGERANGE大好き
返信する
こんにちは♪ (ちろ子。)
2006-12-26 12:09:22
昨夜は遅くにコメントしてしまってすみませんでした。それにもかかわらずお返事いただぃて,ちろ子。はとッても嬉しぃデスッ(^^*)

ちろ子。はオレンジレンジがダーリン♪的存在になって正直まだまだ日が浅ぃんです☆みーすけ♪さんや,こちらにいらっしゃっている皆様には負けちゃぅくらぃデス☆

でも,これから少しずつレンジのいろんな一面を知っていけたらなッて思ってます!そしていつか,オレンジレンジのステキなハニー♪の一員になってみせます(*^⊆^*)いや~ん,ちろ子。ッて意外とけなげッ♪笑

ちろ子。は今のままのみーすけ♪ママが大スキです。自然体でいる事は本当にとても難しぃ事だと思ぃます。そんな難しぃ事に向き合って,少しでもありのままの自分であろぅとするみーすけ♪ママはちろ子。の自慢のステキなママです(^-^*)

ボロがあった方が人間らしぃ♪もぅ気付ぃたね そぅ それがお前らしぃ~♪デスょん!

あまり頑張りすぎなぃでくださぃネッ(*бω<*)

ちろ子。より
返信する
眠れ~♪眠れ~♪ (ようこ)
2006-12-26 12:20:22
さがしましょ(*^_^*)

で、子守唄はいらないですか~♪
お昼寝するか、今夜早く寝ないと・・・
あ!小じわが!クマさんが!
定着する前に睡眠と潤いを~(*^_^*)

とにかく寝て食べて「精」をつけてくださいね。
みーすけさんの記事も、気持ちも、大好きですよ(*^_^*)

返信する
おはようございます☆ (みき)
2006-12-26 12:50:03
みーすけ♪さん冷た過ぎですよ~(e^Å^e)笑





ここはみーすけ♪さんとオレンジレンジが好きな皆さんが集まっているという場所で、みーすけ♪さんがプレッシャーを感じたり気を負ったりする必要はないんですよ(*^_^*) 年下の私が生意気言ってスミマセン!!

 ナチュラルなこの場所が大好きです☆



今日はゆっくり過ごして下さい☆
返信する
ナチュラル~ (ネム)
2006-12-26 13:02:51
本当にオレンジレンジのファンにはさまざまな年代、さまざまなジャンルの人がいるわけで、それぞれみんな応援の仕方や音楽の聴き方が違うのも当たり前ですよね!

でもその中で唯一、共通している事ってのはオレンジレンジが好き。。オレンジレンジに支えられている。。オレンジレンジを応援したいとゆう気持ち。。

まさに『同志』だと私は思います☆

昨日のみーすけ♪さんの記事。。
そのブログ主さんの事を皆に非難して欲しかったわけでもないし、自分自身とこのブログを皆に肯定して欲しかったわけじゃないんだろうなと思いました。

色んな意見があるなか、でも自分は自分らしくナチュラルであり続けたいとゆうみーすけ♪さんの意思表明のように私はとらえました!

前にも書いたけど。。

このブログはブログ主みーすけ♪さんが思ったり感じた事をそのまま表現しているブログです。そのブログ主みーすけ♪さんの意思に共感、理解している仲間達とで作りあげているブログではないでしょうか。。と私は思います!
みんなオレンジレンジを愛しています。そしてここにいるみなさんもこのブログとこのブログ主みーすけ♪さんをとても大切に思っていると思いますよ。
今日はゆっくり休んでくださいねっっ♪



返信する
…ごめん (バンビ。)
2006-12-26 13:12:31
ごめん…今日の記事見て泣けた。
みーすけ♪さんの言葉、心にしみた…。

近くにいた訳じゃないけど
みーすけ♪さんが悩み苦労しながら前進して、
結果たくさんのお豆さんが集い、毎日語りあえるこのブログ。

ここはみーすけ♪さんの努力の賜物。
お豆さんも、みんなこういう場所を探してたんだから!


昨日も書いたけど
何より強くなったみーすけ♪さん自身に脱帽!
そしてバンビ、安心したよ。

画面がにじんで痔が…いや、字が見えにくいじゃん!苦笑

昨日はせっかく『痔』ネタでボケようと思ってたのにさ!笑

今日はゆっくりね♪お疲れ様!!

返信する
あのさ・・ (みゆき)
2006-12-26 13:36:14
アタシさぁ酒ばっかり飲んでるしバカだからちゃんとしたコト言えないけどさぁ・・
ここ大好きだよ!!ファイナルの時にみんなと会わせてくれたしさぁ・・あんな風に写真撮ったことだって今までなかったしさぁ・・本当に楽しくてさぁ・・

みーすけ♪ちゃん!!自分のペースで疲れたら休んでアタシのコメントすっ飛ばしても文句いわないし・・
アタシが背後霊じゃん!!ど~んと構えてなよ!!
意外と頼りになるかもよ!!アタシだって・・
も~アタシ達友達じゃん??
いやなことあったらメールしてきてよ!!
いやがらせメールでも八つ当たりメールでも全部受け止めてやるから(彼しか!!)

とにかくマイペースでね
返信する
うん・・・ (みか☆そう。)
2006-12-26 13:42:56
うん・・バンビ。ちゃんが言うように、私も、泣けてきたよ・・。

みーすけ♪さんが、ブログ始める少し前に、初めて会って、記念すべき第一回目から、コメントさせてもらって・・。

何回も、こんなことがあって、悩み、泣いて、傷ついて、それでも、みーすけ♪さんは、頑張ってきたんだよね。

毎日、家事を頑張りながら、ブログも書いて・・
それが、どんなにか大変で、緊張をしいるものだったのか、私は、側にいて見てた訳じゃないけど、それでも充分感じてきたよ・・。

ここが、たくさんのお豆さんたちに愛される場所になったのは、みーすけ♪さんがいたから・・。
みんな、みーすけ♪さんが大好きだから・・。

私は、ありのままのみーすけ♪さんが、大好き。
そして、1年前より強く、逞しくなったみーすけ♪さんが、頼もしく思えたよ。

大丈夫!!
ここには、みーすけ♪さんのオレンジレンジに対するたくさんの愛が、溢れてるもの。


今日は、ゆっくり休んで下さいね☆
返信する

post a comment