お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

キリサイテ 🍄 アレ

2022-06-24 17:04:00 | Weblog
かぜッ🎶

きりさいて♪
きりさいて♪
きりさいていく♪

まだ誰も見た事のない世界走っている♪
まだまだいけるよ♪
まだまたこれからだろ♪

めずらしく なかなか
素敵なアー写ではないか🍊( ^ω^)♡

あれ?でも…

もう1種類

あるの??

ひげッ🎶

生やして♪
生やして♪
生やしていく♪

まだ誰も生やした事のない毛量生やしてる♪
まだまだ生えるよ♪
まだまだこれからだろ♪
ほぉ、こちらもなかなか…
新アー写見た瞬間
顔ハメの血が騒いで騒いで騒いで
もう我慢ならーん!! 笑
年賀状より前にハメてもた( ¯∀¯ )ハハ
もち、全部最近のあたしの顔よ🍊笑笑

いい曲だね✨
キリサイテ風
好ちだな♡🍊( ^ω^)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-06-24 19:50:59
ぶははっ‼️
みーすけにゃん×5(  ̄▽ ̄)
めっちゃ笑わせてもらいました(* ´ ▽ ` *)

今回のアー写、やぁまがすごくかっこいいなぁって最初に目についてしまいました( *´艸`)
まぁ、最終的には洋タマが1番ですけど(  ̄▽ ̄)

結局ドラマは見てないけど…
面白かったのかなぁ⁉️
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2022-06-25 11:32:29
>ぶははっ‼️
みーすけにゃん×5(  ̄▽ ̄)
めっちゃ笑わせてもらいました(* ´ ▽ ` *)

ぐふふ( ¯∀¯ )ふふ
笑いは健康の源♡洋ごさいました🏄‍♀️笑

>今回のアー写、やぁまがすごくかっこいいなぁって最初に目についてしまいました( *´艸`)

かっこいいよね~ きゃっきゃ♡
まぁもともと1番かっこいいんだけど✨( ¯∀¯ )

>まぁ、最終的には洋タマが1番ですけど(  ̄▽ ̄)

そもそも最後の砦の写りは確認してない笑

>結局ドラマは見てないけど…
面白かったのかなぁ⁉️

1話は録画し忘れて2話は録画して主題歌どこで流れるか確認したからザザっと見たけど、なかなか面白いオムニバスドラマだったよ~
(知念侑李くんとエノケンが主演だった)
チープな映像だけど、曲とマッチしてて、というか、曲ありきのOPで面白かったよ~👌
返信する

post a comment