お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

年末カウントダウン②お豆さんっ(714回目)

2007-12-30 16:29:36 | Weblog
ラララライ ラララライ♪ ラララ ライ ライ ライライライ♪( ̄ω ̄) 

昨夜のエンタ、藤マ「人食いザメでエクササ~イズ♪」やんなかったぁ( ̄ω ̄|||凹
以前見てすごく気に入ったのでどうしても毛一度見たくて…
藤マのテレビ出演を追っている今日この頃のみーすけ♪にゃんです

でもアレやったね♡( ̄ω ̄)
ひらいけんじの「イケナイ太陽」
アレかなり面白かったからやるんじゃないかなって思ってたら見事的中♡
年末ゴールデンタイムにイケ太がお茶の間に流れて嬉しかったどす( ̄ω ̄)ムフン

しかし今朝は出勤前の旦那様と大喧嘩
1本しかないエビスビールをどっちが飲むかで口論に…

  ( ̄ω ̄||キーッ笑 

先日旦那様はタマタマもらってきたエビスビールの缶を急いで冷やそうと思い冷凍庫に入れておいたのをすっかり忘れていてそのまま放置
その完全に凍ったエビスビールを今朝あたしが発見

「解凍してまた冷やして今夜飲~もせ♡( ̄ω ̄)」
「俺が楽しみにしてたんだからダメ!!( ̄∀ ̄|||」
「でも凍らせたまま忘れてたんだから別にいいじゃん( ̄ω ̄)」
「絶対ダメ!! 俺が飲むの!!( ̄∀ ̄|||」

そんな口論でした(笑)

旦那様出勤後、悲しくて朝飯も食べずにコタツで不貞寝( ̄ω ̄*+。グ~
でも腹が減ったので9時半ごろ起床
しかしオコタで寝ると起きた時すんごく喉が渇くね( ̄ω ̄)ハハハ

で、起きて携帯メール見たらAIDからお知らせが届いていてビックリ
まぁビックリっていうかあたしの計画通りって感じ?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
≪3月5日 オレンジレンジ・ニューシングルリリース決定 大型タイアップ進行中

大型タイアップ( ̄ω ̄)ウーム
わざわざ大型とつくからにはホントに大型なんだろうな…
この間のワールドカップサッカーも、あれもかなり大型と言えるし…
となるとあれと同等か大きいかってなると…

   ピーンッ( ̄ω ̄)

ぺ き ん お り ん ぴ っ く 

間違いないッ( ̄ω ̄)キラリッ

でもねぇ~、正直あまり嬉しくないニョ( ̄ω ̄||ムフン
チャンピオーネもそうだったけど、どの局のテーマソングになるのかにもよるけどさ、≪万人にウケるスポーツを応援する曲≫ってなるとやっぱりオレンジレンジの良さが半減しちゃうんじゃないかって気が…
なんだか心配の種がまた増えたって感じです( ̄ω ̄||フフフ
まぁタイアップがもらえた(事務所がもぎ取った?笑)のは嬉しいことですけどね

しかしファンタDVD・会報DVD・新曲情報、これでまた今冬乗り越えろってことっすね?
また今年も長い冬になりそうですニョ( ̄ω ̄)ハハハ

ところで昨日のカウントダウンジャパンのクイックレポ見ましたか?
涼、ひっどいよねぇぇぇえ( ̄ω ̄|||
せっかく昨日はビール瓶になって可愛いと思ったのに
まぁしばらくは現実を見ないことにします( ̄ω ̄)ヒヒ

あ、今日はどうやらCDTV収録日のようですね
収録が済んだらすぐに沖縄に帰るんだろうなぁ~
そして今年もオレンジレンジはカウントダウン沖縄で年越しか( ̄ω ̄)フフフ←意味深?笑

あたしは明日は早々にご実家へ旅立ちます
毎年恒例ご実家で大晦日です( ̄ω ̄)ムフン
明日は自分の実家に泊まって、翌日はその足で旦那様の実家に向かいます
パソコンの前に戻ってこれるのは元旦の夜中になりますのでヨロチクです♡( ̄ω ̄)ノ


ラジコンウッフンタマタマレロレロパックンチョメモ(12月最後の週

弘樹:オレンジレンジー
弘樹直人:ラジオコンタクトー
弘樹:わーい
直人:ありがとう
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:しかしね~
直人:ホントにね~
弘樹:この間居酒屋へ行きまして カウンターで飲んでたんだけど 腰の曲がったオバアチャンが皿洗いしてた 10時とか11時とかそんな時間だったのに 70ぐらいのオバアチャン 皿洗いしてたんですよ( ̄∀ ̄)
直人:おぅ? おぅ?( ̄∀ ̄||| してたか!!( ̄∀ ̄||| おぅそうか!!( ̄∀ ̄|||
弘樹、爆笑
弘樹:そう来たか~( ̄∀ ̄)ハハハハハ リーダーは皿洗いどう? 笑
直人:してたね~( ̄∀ ̄)ハハハハハ
弘樹:してましたか?( ̄∀ ̄)
直人:50円もらってた( ̄∀ ̄)
弘樹:うちのよの???っていう友達 家の手伝い 一回50円だった もらうと2階の自分の机に入れる行動パターンを知ってた 500円盗んだことある( ̄∀ ̄)ハハハ
一同爆笑
直人:本人は必死なのに( ̄∀ ̄|||
弘樹:千円にして返そうかな?っと思ってます( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

お豆①先日彼女にフラレた 立ち直れない やる気が出ない サッカー部のキャプテンなんだけどさぼったりしている どうしたら立ち直れるのか? 探偵の皆さん、どうかお願いします( ̄∀ ̄)

弘樹:ナイトスクープじゃないからッ!!( ̄∀ ̄|||
直人:ハハハ( ̄∀ ̄) さぼっちゃってるんですって♡
弘樹:サッカーそんなに好きじゃないんだなぁ~ 普通ならサッカーに打ち込んで忘れるのに
直人:そうですよね
弘樹:中学の時まったく同じシチュエーションがあった キャプテンがフラレた
直人:涼?( ̄∀ ̄)
弘樹:涼言うな!!( ̄∀ ̄|||
一同爆笑
弘樹:涼がね、フラレて部室のロッカーのところで膝抱えて体育座りで泣いてるんですよ
一同爆笑
直人:それって迷惑じゃないですか?
弘樹:マジ笑える どうしたどうした?って皆部室に入るんだけどシーンとなってる そそくさ着替えて出てきて 出たら皆大爆笑 中じゃ笑えないから
直人:皆来るってわかってるんだからそこで泣かないで別の場所で
弘樹:慰めて欲しいのよ( ̄∀ ̄)
直人:ああ( ̄∀ ̄|||
弘樹:部活とプライベートは関係ないから そこは泣かずに(笑)頑張ってやって下さい
直人:初めて聞いたぁ~( ̄∀ ̄)ハハハハハ
弘樹:サッカーで解消して欲しいですね

♪ミッションイン大作戦

直人:チャンプルージュークボックスー( ̄∀ ̄) このコーナーは~略~
今日ご紹介する一枚はAIRで♪HAVE FUN
もうリリースされてる なんちゅうか懐かしいロック
弘樹:空元気で盛り上がるんじゃなくて?
直人:真の… 笑
弘樹:真のパターン?( ̄∀ ̄)ハハハ 暖房器具に例えてくださいよ
直人:湯たんぽッ( ̄∀ ̄)
弘樹:エアコンでもなく 温風ヒーターでもなく 
直人:そう、エアコンじゃなくて 温風ヒーターじゃなくて ジョーバでもない( ̄∀ ̄)
弘樹:ジョーバ? 知らない… なんっすかそれ?( ̄∀ ̄)?
直人:ジョーバってあるじゃん 健康器具で( ̄∀ ̄|||
弘樹:あ~あ、、、、あれも暖房器具なんですか?( ̄∀ ̄)?
直人:。。。( ̄∀ ̄||| あれは違うけど。。
弘樹:あ、ひょっとして全く関係ないところが面白かったってこと?( ̄∀ ̄|||
直人:…そう( ̄∀ ̄*+。 お前がわからないから…
一同爆笑
弘樹:あ、( ̄∀ ̄|||ハハハハハ エアコンまでは上手く行ってたのに 笑 
直人:湯たんぽの暖かさはそのもの自体 
弘樹:ぬくもりがある
直人:使ったことないけど( ̄∀ ̄|||
一同爆笑
弘樹:俺もない ヘタしたら見たことないかも わからんのに使うなよッ( ̄∀ ̄|||
直人:( ̄∀ ̄|||ハハ 暖かいけどハードな曲 聞きましょうよ 笑
弘樹:そうですね( ̄∀ ̄)ハハハ

♪HAVE FUN

CM中

よぜみ

弘樹:今日の問題は、

直子:弘樹のためにスペシャルディナー作っちゃった♡( ̄∀ ̄) 早く帰ってこないかなぁ~(カチ コチ 時計の音)
直子:弘樹遅いわね~( ̄∀ ̄|||(カチ コチ 時計の音)
直人:もう終電も終わってる 心配だわぁ~( ̄∀ ̄|||(カチ コチ 時計の音)
弘樹:ただいま~ って直子、まだ起きてたのか? 先寝ててよかったのに
直人:このつんつるてんがーッ!! 遅くなるなら電話しろよーッ( ̄∀ ̄|||

弘樹:今日の問題は彼氏が連絡無しで朝帰りしたら

お豆①どうして電話1本入れてくれないのか責めてしまうと思う 彼が私を彼女として大切にしてくれていない 恋愛において信頼は大切なキズナだと思います 以上

弘樹:キズナちゃんとカタカナになってる かかってる♡( ̄∀ ̄) 以上も以心電信の以
一同笑
弘樹:後は…( ̄∀ ̄)エート 
※無理矢理かかっているところを探す弘樹
直人:Cカップ!!( ̄∀ ̄)
弘樹:ぇ?( ̄∀ ̄|||
直人:( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:あ、リーダーがCカップだからか( ̄∀ ̄)ハハハ

弘樹:せっかくのマジメなメールをゴメンナサイ( ̄∀ ̄||| 間違ってない 素直な意見
直人:1本入れといたら怒られないで済む 2時間も( ̄∀ ̄|||
弘樹:2時間?( ̄∀ ̄)
直人:俺基準( ̄∀ ̄||ハハ
弘樹:そんな実体験あるんですか?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

お豆②どうもしない それぞれ付き合いがある 待たないでさっさと寝る

直人:1人の人間をそうちょうして…
弘樹:そうちょう? 尊重でしょ?( ̄∀ ̄|||
直人:ハハハ( ̄∀ ̄) 尊重して側だね♡
弘樹:?今日おかしいな( ̄∀ ̄|||(直人の日本語が変なこと)
直人:一睡もしてない( ̄∀ ̄|||ハハ

お豆③結婚10周年 5年目までは夕飯準備して待っていた でも今は帰ってこないほうがゆっくり眠れる 年月が解決してくれるので皆さん安心してください

直人:亭主元気で留守がいいって( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹、爆笑
弘樹:いつの人? お前を疑うわ、年齢( ̄∀ ̄|||
直人:10年ぐらいだとそんなかもしれませんね
弘樹:逆に10年付き合うと旦那の性格を把握してる あいつ遊べねーよ そんな勇気ねーよとか 信頼してるというか…
直人:ほっといてもダイジョウブだろうと…

直人:だけど豆ころさん? 気をつけてクダサイ( ̄∀ ̄)←直人怪しいキャラ
あなたの旦那さん、、、黒です!!
一同爆笑
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄) お前が誰だか 
直人:( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:直人さんだったらどうします?
直人:てめー 晩御飯ぐらい作っとけよ!!
弘樹:そこなんだ? 笑
直人:俺は腹へってんだよ!! 
弘樹:やることやっとけよと
直人:あと帰って来る時は静かに
弘樹:起こすなよと
直人:あと帰って来て悶々してたら付き合うよ♡( ̄∀ ̄)
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄) 都合のいい男でいいから?
直人:眠くてもある程度ダイジョウブだから♡( ̄∀ ̄)
弘樹:起きるから!!( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
直人:起きるから♡ 付き合うから♡( ̄∀ ̄)デヘヘ

次回の問題

弘樹:やっべー 今月ピンチ どうしよう
直子:ねぇ弘樹~ 今晩何食べたい?
弘樹:ウーン、直子金貸して♡
直子:え~ッ
弘樹:一万♡一万でいいから♡ パチンコですぐ倍にして返すから♡
直子:貸すわけねーだろー!! このパチンコチンコッ!!

弘樹:彼氏がお金を貸してと言ってきたらどうする? たまに聞くよね
直人:ウーン( ̄∀ ̄|||
弘樹:女から金借りるヤツ( ̄∀ ̄)ハハ

♪謝謝


以上です


しかし、、、( ̄ω ̄||
かなり気になります、膝を抱えてシクシク泣いているハゲたま。。


最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもぉ~!! (ゆき)
2007-12-30 17:39:46
こんな年の瀬の忙しい時にまで、ラジコンれぽっちょしなくてもいいのにぃ~☆☆



あたしは昨日『すべらない話』で大爆笑でちた( ̄∀ ̄)



そして今日は実家でお餅つき!!

張り切る親たち(みなもぅすぐ還暦組☆)が笑えました( ̄∀ ̄)ハハハ





今日は(も?!笑)飲んじゃいまぁす(≧∀≦)
返信する
んで?? (ぱるこ)
2007-12-30 18:29:09
エビスビール争奪の結果は?
もしかして旦那様が帰ってくる前に飲んじゃった? 笑

うちもゆきさん同様「すべらない話」派でして
ゴリさんのご両親がW不倫で結ばれたお話しに
大爆笑してしまいました
恐るべし沖縄・・・か!? 笑
 
しかし2008年オリンピックと言えば!!
幻の大阪オリンピックなんだよ~
北京に負けちゃったからね 笑
大阪だったらオレンジレンジの来阪率も増えただろうになぁ・・・
幻と消えたのであまり興味がなかったのですが、
メダル獲得できそうな競技を必死で考えちまいました
 
とにかく頑張っていただかないとですね
って、オリンピックだよね!?タイアップ! 笑
 
そして今年最後のレロレロメモお疲れ様でした
涼が膝を抱えて泣いてる姿想像しちゃった~。
かわいいねぇ、青春だねぇ
きっとみーすけ♪さんのアイシテル涼ちゃんは
今でもピュアなココロを持った
素敵なオトコだよね/face_nika/}
風貌はすっかり変わっちゃったけど 笑
返信する
まったく… (みゆき)
2007-12-30 19:10:00
忙しい…昨日から仕事休みなんだけど雨だったからベランダとか洗えず今日はやらなくちゃと早起きするつもりが昼まで寝ちゃったし…ゲヘヘ

それなのにみーすけ♪ったらプリプリしながらラジコンメモ ありがとう!( ̄▽ ̄)

今年も明日で終わり… 今年はみーすけ♪と何度か会えたし同じホテルにも泊まったし ウフ…

ここのお豆さん達にも会えたし楽しい一年だった! 来年もこの老お豆をよろしくお願いしますよ…

(* ̄^ ̄*)v
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-30 19:11:41
あたしも今1人飲み始めました( ̄ω ̄)ムフン
旦那様は食べて来るそうで…
亭主元気で留守がいい♡
おっと、早速使っちゃいました( ̄ω ̄||ハハハ

今夜のメニューはすべて残り物
昨日お鍋の残りと漬物とタコワサとレンコンベーコン炒めの残り物です
まぁお酒にあえばなんでもいいわけで( ̄ω ̄)ヒヒヒ

ところでゆきにゃん、実家はお餅つきするんですね
ひょっとして名器のお嬢様?

あ、違った( ̄ω ̄||
絶対違うわ( ̄ω ̄||
名家のお嬢様だった( ̄ω ̄||

まぁそれもどの道違うか( ̄ω ̄)ハハハ
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2007-12-30 19:23:17
んで、あたしは優しいのでエビスビール残しておいてあげました
今、アサヒ「極旨」飲んでます( ̄ω ̄)ハハハ

で、ゴリのご両親がW不倫で結ばれたってのは一体誰と誰が結ばれたの?? 笑
イミフメーです( ̄ω ̄)ハハ

そういえばオリンピックって大阪も誘致してましたね
そう考えるとちょっと残念~( ̄ω ̄)ウー 
それもこれも大阪在住ぱるこさんのせいです
間違いない! 笑
オリンピック以外にワールドカップサッカー以上のタイアップがあると思って?
こちらも間違いなしです( ̄ω ̄)キラリッ 笑

ところで膝を抱えて泣いてる涼ですが。。
なんやらメッチャ切なかったです
あたしまで膝を抱えたくなりました( ̄ω ̄*+。笑
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-12-30 19:26:49
みゆきはホント可愛いね~( ̄ω ̄)ハハハ
こちらこそ来年もよろしゅうね♡
年の瀬なので優しくしてみました(笑)
返信する
切ないよ…涼~ (バンビ。)
2007-12-30 19:45:05
こんバンビ~

ども!お疲れバンビです(笑)

みーすけ♪さん、明日からご実家巡りかぁ~…
いいなぁ~
バンビ、お節を作らなくてはいけませんの。
そして、スイーツも作らなくては
なので、お年玉ください(2回目です笑)

エビスビール~
そういえばバンビ、ビール苦手ですが
エビスだけは呑めるんです!
そしてエビスビールの人と合コンした事あります(爆)
名刺が竹でできてて、高級感漂ってましたん

年の暮れにレジレポあんがと
バンビも涼くん、想像しちゃった…かわゆい(笑)
そんな涼くんも昨日は…
ま、今となっては残念な感じの洋服のセンスでは
驚かないバンビですが…
あの腕と足首のむっちり感にはビックリしました
色白だし、その辺の女の子よりも
ムッチムチでした…
返信する
ぴんく (momo)
2007-12-30 19:47:54
いつのまにか私の大好きなぴんくに模様替えですね

昨日からお休みに入ったので家族で温泉に一泊してきました。
めっちゃ癒されてきました。
帰ってきてポストを見たら、なんと会報が
で、まだ見てません。
さっきお正月の買い出しとか行って来たので、
これからゆっくり見ま~す

みーすけ♪にゃん、今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくね~
よいお年を
返信する
Unknown (クー)
2007-12-30 20:20:36
みーすけ♪さんがご丁寧に「さん」を

つけてくださるので名前を「クー」にしました!



暮れのお忙しい中、ラジコンレポ

ありがとうございます。

゛膝を抱えて泣いてる涼゛見たかったですね(笑)

今の姿からは想像出来ないし(*≧m≦*)





喧嘩したのにエビスを取って置いてあげるなんて

みーすけ♪さん、やさすぃー(☆▽☆ )



今月よりお邪魔させて頂き

ありがとうございます(*^_^*)

みーすけ♪さんを始め皆様

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

来年も年長者には優しくしてください(o^-')b
返信する
うんうん・・・涙 (みか☆そう。)
2007-12-30 20:34:22
みーすけ♪さん、こんばんは

同じく、昨夜、目の下にクマを飼っていた
みか☆そう。です(笑)

あぁ~
バンビ。ちゃんってば、ハッキリ言っちゃった・・

私は、レポで、
めっちゃオブラートに包んでいたのに・・(爆)

「ムッチリ」言うなぁ~~~(笑)
って、私は、その「ムッチリ」感も、
嫌いじゃないけどね~
(強がり・・凹


そうそう
中学時代とはいえ、膝をかかえて泣く涼さまに、
私も、切なくなりました・・

あんなカッコいい涼さまを振るなんて、
何ともったいないことを・・・(笑)

私なら、速攻OKしたのになぁ~
(って、かなりイタイ私・・(T▽T)アハハ!)


大掃除、年末に終わりそうもないので、
年明けにでも、ボチボチやろうかと思ってます
返信する

post a comment