お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ブンブンブン★お豆さんっ(1865回目)

2011-02-03 16:38:00 | Weblog
ブンブンブーン( ̄ω ̄)

蜂?

oh、HACHI~( ̄ω ̄) ←リチャードG(もしくは了クン 笑)

ブンブンブブーン( ̄ω ̄)

暴走?

パラリラパラリラ♪( ̄ω ̄) ←ナイトエンジェル総長 笑

ブンッ、ブンッ、せ、つ、ぶんッ YO!( ̄ω ̄)

ラッパー?

パラッパラッパッパ♪ パラッパラッパッパ♪ 君を探しにゆくのさベイベー♪( ̄ω ̄)



オチが見つかりません( ̄ω ̄*+。キラリ

笑笑

しかし今年は鬼のお面がないな~
去年はヤマナカで無料のもらってきたけど、、
ま、いっか( ̄ω ̄)フフ
きっと代わりに今宵はヘー様が羅刹となってあたしの血を吸いにきてくださることでしょう( ̄ω ̄)デヘヘ
夜は羅刹のお時間ですあ、ヘー様鬼みーっけキャーッなんぼでもすってすってッキャーキャーキャー( ̄ω ̄)キャーキャーキャーッ(うるさすぎ 笑)



万が一ハゲ鬼が来たら豆なげつけて追い出してやろーっと( ̄ω ̄)ケケ
鬼はーそとッ! 


■ロッキンオンジャパン3月号別冊付録カウントダウンジャパン10/11 オレンジレンジ少々露出有り(Lちゃんより



珍しくなかなかいい写真じゃね?( ̄ω ̄)フフ
ピロキの悪党面がいい味出してますね 笑
しかも手に持ってるUNは
、、うん、、にょ?? 笑


LIVE TOUR 010-011 ~orcd~ 2010.12.9 in浜松窓枠(REPORTED BY Yにゃん

前日にようやく少しドキドキしてきたあたし。笑
この日は同じ浜松のJ子と参戦です。

会場に入る時、洋たまへのプレゼントをプレゼントBoxに入れようとしたんですが…
プレゼントBoxと書かれたダンボールがまぁちっさい!!
あたしのすら入らないんじゃないかという大きさ。バカにしてんのかぃ!!と内心思い(笑)、スタッフに手渡ししました。

会場に入ると、一段上がった2ブロック目の最前が空いていたのでそこをゲット。
かなり狭いので、そこでも近い…メンバーの表情も見えました。
ざわざわの中、待ってる間に急に緊張MAXになったあたしは無口に。笑
待ってる中、ポソッとJ子が『なんかやーやーやーから始まる気がする…』とつぶやきました。
このツアー初のあたし達、セトリ知らずに来たけどまさにその通りでビックリ!!

会場が暗くなり、メンバー登場。曲が始まると後ろまでいた1ブロック目の人達が一気に半分くらい後ろが空くくらい前に(-_-#)
前の人息できてるかなぁ?!と少し心配に(;_;)

あ…セットリストはまったく覚えてないので、他の方にお任せします( ̄∀ ̄)
MC中心で(MCもあやふやですが…)。

やーやーやー
弘樹が間奏で前の子に『近くね?』と言ってました(^_^;)

MC①
涼:どうもORANGE RANGEで~す!!
いやぁ…近いですね。こんな近いの久しぶり。
弘樹:ホントに近いね。(前の曲が以心電信だったので)離れてる気がしないね( ̄∀ ̄)
会場:キャー(≧∇≦)
弘樹:どうですかやまさん?
大和:ホントに近いね。ファスナー開けてくわえさせようかな?!( ̄∀ ̄)
会場:キャー(≧∇≦)
弘樹:なんで?!(^_^;)てかこれでウケる浜松もどうか?!笑
大和:みんなケガだけはしないように…気分が悪くなったら知らせてください。
弘樹:どうすればいいですか?!
大和:ファスナー開けるから( ̄∀ ̄)エヘ いや、(お客さんの)位置的にさ…ちょうどいいさぁ( ̄∀ ̄)
弘樹:お前の注射してどうする!( ̄∀ ̄)
会場:キャーキャー(≧∇≦)
涼:今日は跳びはねろ役は桜井サンです(以心電信で跳びはねろ!を桜井サンに言わせてました)。
弘樹:こんだけ近いから生声でいけるんじゃないの?!
桜井:(立ち上がってマイクなしで)こんばんはー!!
会場:こんばんはー(≧∇≦)
弘樹:すごいね(^_^;)まぁ、これだけ近いですから、押さずに、ケガなく楽しんでってください!! みんなが押してきたら俺達一列に並んで歌わないといけなくなるから( ̄∀ ̄)

MC②(風灯らすの後)
弘樹:昨日浜松来たんですが…浜松も基地あります?!それらしき物を見ました。(浜松には航空自衛隊があります。うちの近く。笑)沖縄にも基地がありますが、そこで事件があると、すぐに基地反対とかってなります。でも、それって犯罪を犯した一個人の問題だと思いませんか?!基地があるからこそ仕事があって、それで飯食ってる人達もいる。遠い世界のコトを考えるのも大事ですけど、もっと身近な問題を考えていくことが大事だと思います。(もっとたくさん真面目に話していました。会場は静かに弘樹の話を聞いていて
…あたしもちょっと感動してしまいました☆)

MC③
涼:今回新しいアルバムを引っさげてのツアーですが、リーダーが全部作った曲があるんですよ。ね?!リーダー。
直人:あ…こんばんは(^_^;) 浜松…窓枠ということで。窓枠。ね。←しどろもどろ( ̄∀ ̄)
弘樹:近いから気をつけてね。ウケる時もスゴイけど、スベる時もスゴイから!!( ̄∀ ̄)
会場:がんばれー!!
直人:あの…がんばってとかよく言われるんですが、嬉しいんだかどうなんだか(^_^;) さっきね、楽屋でラジオ録ったんですよ。で、二人だけじゃないですかラジオ。だから調子に乗っていっぱいしゃべってたんです。だから今日スゴイしゃべれる!って思ってたけど…やっぱしゃべれない(;_;)

直人がダラダラしゃべり出したら、洋たまがいつものようにベースを音なしでカシャカシャ弾きました。でも狭いからそれが結構な音!!笑
カシャカシャ会場に鳴り響く(^_^;)
でもお構いなしの洋たま…んもぅマイペース!ってあたしはキュン(≧∇≦)

涼:…で?!作った曲があるんですよね?!何がテーマなんですか?!(ちょっとイライラ。笑)
直人:あ…そうなんです。作りました。えっと………窓枠ね。窓枠…わくわくさ~ん!!(^_^;) あれ、なんて番組だっけ?!
会場:(NHKの子供番組)作ってあそぼー!!
直人:そっか…うん。(自分でフッたのにその一言で終わらす。笑)
涼:…滅亡がテーマなんですよね?!なんでそれ言うだけなのにスラッと言えないかなぁ(-_-#)
会場:笑
涼:恋のメリーゴーランドという曲です。
(曲イントロが流れる)
弘樹:あいつ2個下だぜ?!2個下だぜ?!( ̄∀ ̄)

直人がしゃべってる間、やぁまと洋たまが話をしてて、洋たまがニッコリ笑いました(≧∇≦)
それにあたしまたキュン(≧∇≦)
見えなかったけど、弘樹も舞台裾ギリギリでなんかやってたみたいで、会場から笑いが起こってました。

大和:あと残り③曲です。
会場:え~!!!
大和:僕達インディーズに戻りましたけども、あんまり変わってません。これからも細かいところをいっぱいまわって行こうと思っているので、よろしくお願いします。最後は僕達も思いっきり暴れるので、みんなも暴れてください。

あたしは思いました。まだ洋たま歌ってないね。きっとここで来るね…
予想通りインセインが始まった時、テンション上がるより先に『洋たま大丈夫かな?!ちゃんと歌えるかな?!』と不安に(^_^;)
近づく洋たまのパート…そしてついに!!笑

…やはり気張ってました(^_^;)
でもプレミアムライブの時よりは数回重ねてるだけあって少し力が抜けてたかな?!
ホッとしたけど…楽しめなかったインセイン( ̄∀ ̄)

アンコール
涼:(前の子に)さっき手ふんじゃったね、ゴメンなさい(^_^;) 浜松また来ます!!

アンコール終わり、洋たまがリストバンドを外しました。
あ、こっちに投げる!!と思ったけど、あたしの数名前までしか飛ばず(-_-#)

大和:みんなありがとね!!気をつけて帰ってね!! …うんこー!!
会場:うんこー!!笑
大和:みんなバカでよかった( ̄∀ ̄)
バイバーイ!!

途中どこのMCか分からないけど、やぁまがみんなの拍手でいいともみたいにチャッチャッチャってやったり…
曲の途中で前に置いてあるフィギュア(ボイン。笑)の乳首を触ったり…

弘樹はとっても汗びっしょりで、曲の合間にタオルでガシガシガシー!っと勢いよく頭を拭いてました。

直人はたまに会場をうっすら笑顔で見渡し、その笑顔に一瞬やられました。一瞬ですが。笑

涼は髪を後ろで縛って、ストライプのシャツを着てて、痩せてて(笑)、お世辞ぬきでとってもかっこよかったです(≧∇≦)

洋たまは相変わらずたまにニコっと笑う姿がたまらず(≧∇≦)
激しい曲でのお馴染みの暴れっぷりは見惚れてしまいました(≧∇≦)
あれ?!どこにいる?!ってくらい低姿勢で弾いてましたが(^_^;)
みんながヘドバンする曲、あたしは洋たまのガン見で動いてないかもしれません( ̄∀ ̄)

メンバーみんな楽しそうで、汗だくで、素敵なライブでした。
浜松に来てくれたのは二回目。見慣れた街にレンジが来てる。それだけでなんだか感無量になり、たくさんお客さんが来たのに少しホッとし(笑)、終わってからは寒かったけど心はあったかかったです(≧∇≦)

忘れてるところ、多々あってつたないレポですみません(^_^;)

ちなみに最初にちっさすぎたプレゼントBoxは、帰りには買い物カゴに変わってました。なんも入ってなかったけどね( ̄∀ ̄)


以上です


プレジェントボックスに入らないようなデカイもの、、
ムーン( ̄ω ̄)
一体洋たまに何をプレジェントしたのか気になります 笑

Yにゃん、携帯で大変なのに毎度レポしてくれてあんがと♥
とっても感謝なのれす( ̄ω ̄*+。

が!

洋中心のレポは本当にツッコミどころないな~( ̄ω ̄||ゲロン(独り言でーす 笑笑)