あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

最近のマイブーム

2021-01-18 11:30:58 | 日記
こんにちは、スタッフAです(*'▽')
今日は、最近のスタッフAの第何回目になるのかは正直、忘れてしまいましたが
マイブームが来ている切り絵について少しお話したいと思います。

と言いましても、スタッフAは特に手先が器用とかそういうわけでもなく。
どちらかと言えば細かい作業は特ではないのですが
でも塗り絵や切り絵などの細かい作業に興味を持ってしまうという
なんとも複雑なタイプでして・・・。
そして、図工・美術も苦手です!(笑
いや、急に苦手告白祭りが始まってしまって恐縮ですが・・・
でも何故か、切り絵だけは嫌いじゃないんですよね。
やっている間に時間を忘れて没頭できるから、でしょうか?
1枚目は雪の女王をイメージして作った切り絵でもう6年ぐらい前になるでしょうか。
初めてなんでか急に思い立って作った作品です。懐かしい(●´ω`●)


2枚目は去年、友人のお誕生日プレゼントに作ったものですね。
月本せいじさん という球体のポップアットカードの作家さんのデザインを拝借して作りました。
ぺしょっと平面にすれば、普通サイズの手紙の便せんにすっぽり入るサイズで
とても喜ばれました(^^♪


そんな切り絵ブームがまた久しぶり来た、と言うお話で、今日は終わります。
また作品が完成したらお見せするかも・・・?
良ければその時はまた、お付き合いくださいね♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿