あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

5月になりました (*´▽`*)

2021-05-10 09:52:45 | 日記
おはようございます、スタッフAです(´艸`*)
約1ヶ月ぶりの更新ですね・・・!
忘れ去られてしまっていないか・・・少し心配ですが!
今日も元気に更新していきたいと思います♬

さて、4月からの事を少し振り返ろうかと思います。
テレワークの機会が減りSNSの更新のお仕事から遠ざかる事がまず増えました。
会社へ行くと、どうしてもパソコンへ向かっての仕事の時間より、より他のお仕事の方がメインになってしまって。
ですが、来週ぐらいからは、こちらの更新機会をあげられるかもしれません。
なので、気まぐれにこのブログへも遊びに来ていただけたら幸いです(●´ω`●)

緊急事態宣言の出る前には、ちょこっとだけ、お散歩がてら、
天王寺動物園や舞洲のネモフィラを見に行ったりしていました。
ガラス越しの写真はやっぱり反射してすごく難しいですね😞
でも、折角なので、ファンサをしてくれた可愛いショットを!
ネモフィラを見に行った日は生憎の雨模様だったのですが・・・また晴れた日に再挑戦候補です!


そして、そろそろバラの季節ですね!
家で育てているバラも咲き誇っていてとてもきれいです。
今は緊急事態宣言下で行けませんが、落ち着いたらまた見に行きたいですね◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿