あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

春は一瞬 🌸

2021-04-13 10:52:55 | 日記
こんにちは、スタッフAです(●´ω`●)
またしても、すっかりお久しぶりとなってしまいましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
私の勤めている会社のある大阪…東大阪でも、新型コロナウィルスの流行は止まらず、昨日から八尾市や藤井寺市など4つの市町村ではワクチンの接種も始まったようですが、納まるのは一体いつになる事でしょう。
そんな今日は本当に終わってみれば一瞬でしたが桜の綺麗だった写真と、先日見たもう葉が出てきているものと2枚の写真を置いておきます。この間が2週間ほどだなんて、少し信じられないような気もしますが・・・。
こういう風に通り抜けだけ、と言うのも騒がしくなく風情があっていい気もしますが、来年こそは大好きな人達とお弁当なんかを囲んでお花見をしたいものですね!(´艸`*)
まだまだ色んな所で制限だったり、制約がかかって、不自由を感じる場面も多々あると思いますが、みんなで頑張って乗り越えていきましょうね!ファイト、です(*´▽`*)




本日も、お付き合いありがとうございました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿