あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

3月も残すところ、あと9日!

2021-03-23 15:59:50 | 日記
こんにちは、今日は出社日なので夕方の更新になりました、スタッフAです(´艸`*)✨
普段であれば、会社でブログを更新できる機会はあまりないので、少し新鮮な気がします(笑

題名にもしたように、もう3月もあと10日を切りました。年が明けて1/4が終わると思うと、
凄く毎日が過ぎるのが早い気がします(;´∀`)💦
そんな今日は Twitterの方にもあげたのですが、
先日の土曜日…雨の降りだす前に近所をお散歩した時の写真をぺたぺたとしておきます。
綺麗に菜の花やタンポポ、ここには写っていませんが、シロツメクサに、ナヨクサフジなんかが
沢山咲いていて、(花粉の被害で春は察知しておりましたが 笑) 本当に春が来たなぁと実感しました🌸




次は、開花宣言も済んだ満開の桜を楽しみに散歩へと行きたいと思います。

それではまた、お付き合いくださいませ(●´ω`●)。oO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿