あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

タイトルって何気に毎回悩むよね。

2021-01-19 11:34:52 | 日記
こんにちは、スタッフAです(●´ω`●)
早いもので、こちらのブログを開設して70日を突破しました✨
気づかない内に50日が経過していたので驚きました(笑
100日は記念ブログとか書けるといいなぁ、と思います。
あ、忘れるフラグじゃないですよ・・・?多分。(笑

とは言え、週に3日しか更新が出来ていないので記事の数的には
まだ50件もいってないかもしれませんね。
そう言えば、今更な話なのですが、
最近 コメント機能以外に「役に立った」などのボタンを押してくださった方の
お名前が分かるという事を発見しまして。
今までは理解できていなかったので、画面越しにありがとうございます、
と伝える事しかできていなかったのですが、
今日からは反応ボタンのお返しを押しに行けそうでほっとしています。

いつもこのブログを訪問してくださって、本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます( *´艸`)

さて、ここ数ヶ月。会社のSNSを一部担当するようになって、
このブログを開設するに至ったのですが、
何が一番大変ってやっぱり、ネタ探しが一番大変ですね(;´∀`)
どんなお話をすればいいだろう、と悩んでいるうちに
時計が異様に進んでいる、なんてこともあったりして、内心ひやひやです💦

実は昔 昔のことですが、まだスタッフAが学生だった頃にそれこそSNSで日記を毎日書いていたことがあって。
その時は、ランダムで流している音楽の歌詞の一部をそのまま題名として使っていたのですが
ここでそれをするのはどうなのだろうか、と言うので毎回戦いです(笑

そんなこんなで、今日はちょっとした雑談っぽく書いてみました。
さーて、次回はどんな内容にしましょうか。
では、またよろしくお願いします(*'▽')♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿