音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

レク大会♪

2013-02-21 18:04:56 | 日記

こんにちはー(^v^)

昨日は、、

「レク大会」がありました♪
どの競技も面白かったww 見てるだけで笑えましたww

二人三脚、人狩り、借り物、靴とばし、長縄とか、、たくさんやりましたvv

あと、相撲もやりましたww で、、

(多分)50代後半のの先生が、相撲に出たんですよっ!

ほんとにびっくりでしたwwしかも、、相撲に出る人は、、その先生以外、全員男子っ!
ちょ これまずいな・・とw で、、その先生は、皆に気合を見せ、「キャイーン」の 

でっ!
一番「はぁいぃっ(?_?)」ってw思ったのが、普通、その先生を勝たせるじゃないですか、、でも、KY男子等は、あっけなく勝利wwでも面白かったwwで、二回に分かれてて、2回目に4組が1位になりました♪

2人3脚では、4組トップバッターのRちゃんとTちゃんが、一回も練習してなかったらしく、何回も転んでました。。
で、Rちゃんがころんで泣いて起き上がらなくなってしまった(@_@;) 2人3脚はそのため最下位…。。 

人狩り、借り物では、人が一斉に走って、そして小さな一つのバケツに群がり…ww 怖かったですよーww

そしてっっ!

結果発表~^^



5位から順番に呼ばれていき、、3位まで呼ばれなかったっ!

もしかしたら・・? もしかしちゃうと・・・wwと思いながら、1位かも・・と思ってましたww

2位でしたけどね。。

でも、楽しいレク大会となったので、とてもうれしかったです^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿