音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

モテキ到来!?

2013-02-22 16:02:20 | 日記
こんにちはーーー(@_@;)

いろいろ今日は疲れちゃいましたww

①六年生を送る会

は楽しかったですけどね♪このブログ、見てないと思うけど、感想書きますww1年生の皆さん、鍵盤ハーモニカ、上手でした!2年生になったら、新しい1年生を快く迎えてね♪ 2年生の皆さん、「乾杯」ていう歌、初めて聞いたけど、いい曲だね歌もお上手でしたww
3年生の皆さん、私たちが3年生のときやった、「パフ」、同じようにやってくれましたwwお上手でしたよ 特別学級の皆さん、「泣いた赤鬼」というお話と、歌と手話をありがとうございました頑張っているなあと感じ取れました♪ 4年生の皆さん スピッツの「空も飛べるはず」の替え歌(?_?)ですかね。とっても上手でした5年生になったら高学年の仲間入りだね♪ 

そして、5年生の皆さん、「ソーラン節」、短い間でよくできているなあと感じましたうち等までには追い付いてないけどねww これからは、最上学年としてお願いしますww

とても、6年生を送る会、うれしかったです(^v^)本当に有難うww

②掃除

掃除の出来事、2回目ですね(@_@;) 
あ、題名のモテキ到来ってのは、このことですww 1年生からですけどねww

普通に、トイレ掃除終わって、男子の掃除終わるの待ってたんですよ!そしたら、、
いきなり抱きつかれたっていうか、のしかかってくるっていうか・・まあ後ろから衝撃が!
なんだと思ったら、1年生のR君という子が、先生から逃げるゲーム的なことやってたらしく、


私に「お願い守って」とか、

「ここにいるのは内緒ね」とか、

「来たら教えてね
って、めっちゃ可愛くいってくるんですよ もう好きになっちゃうじゃんって感じでしたw

で、何回も私に隠れて、追いかけてた先生が、

「R君、お姉ちゃんのこと好きなんだねっ★」




・・・





ええええええええええええええええええええええええええええええっ


まさかの、モテキ到来ww で、先生がにやにやしながら、「せなかぽんぽんってしてみて♪」って言ってたから、、したら、男の子のくせに「キャー(///-///)」っていってて♪ 超可愛すぎてもうホント次の面倒な卒業式の練習だってがんばっちゃったww で、先生が「R君、お姉ちゃんたち掃除だから、もうやめようね」っていって、おわりました。。

Rくんホント可愛すぎでしたww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!モテキ♡笑笑 (ぱれお)
2013-02-22 20:53:54
お久し振りです♡
私の学校も『6年生を送る会』あるよ♪3月1日だったかな
 
今回のブログの題名見てめっちゃびっくりしました
告白でもされたのかと…・
でもねえ、結構面白かったよ
1年生とになってねえ^^
返信する
www (Dear J)
2013-02-23 08:55:48
6年生を送る会、ぱれおちゃんのところもあるんだね♪

告白はされてないよww
1年生とラブラブってww
返信する
ありえないけど… (あられちゃん)
2013-02-23 17:04:58
1年生と付き合ったら、年の差あるから…


話題に困ると思う。ww

言葉とか… 遊び方とか… イロイロww(笑)
返信する
いやいやww (Dear J)
2013-02-24 13:43:48
いやいやww
1年生と付き合うつもりはないよww
返信する
はい! (あられちゃん)
2013-02-24 21:03:40
分かってマス!!!


ただ、思っただけ!
返信する
Unknown (Dear J)
2013-02-25 15:53:33
そっか(ーv-)
返信する

コメントを投稿