虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

WEBカメラ耐久10時間

2005-08-15 01:46:59 | HYDE
HYDEくーん、長いよーーーーーーーー
うれしいのよ、すごくうれしいんだけどさ、
他に何もできないのよーーーーーーーー
なーんて
どうせ家でごろごろしてるだけだけどさーーーー(笑)

WEBカメラって
よく女の人がWEB上で部屋を公開します
ていうのあるじゃないですか
なんか、あれみたいでいやらしい感じ(苦笑)
ハァハァ(違)

こんな長い時間HYDEくんを見ていられるのってすごい!
デストに入っててよかった
でもいくらあたしが暇でも10時間超えはキツイんですけど

夕食はハンバーグ食べてた
ハンバーグ食べたり、スパゲティをフォークにくるくるして
食べてる姿が愛くるしいのよー
なんなの、この人はもーう!(≧▽≦)
「まずそうに食べるってよく言われる」って
あの時のうたばんで言ってたけど
ほおばりながら口モグモグさせて食べてて、
けっこうおいしそうに見えたよ?(笑)

くしゃみも、あくびも、煙草吸うのも、コーヒー飲むのも、
ご飯食べるのも、くつろいでるのも、伸びするのも、
そんな姿のすべてが、一挙一動が好きです
歌ってる時が一番好きだけど

BBSとかでデストの意見も聞いたりしていろいろ企画してくれるみたいね
お仕事ご苦労サマー
ちゅーか、何時までお仕事なの?
PC2台使って、頻繁に携帯でメールして仕事できそうに見えるわー

それと、ちょっと見づらかったけどHYDEくん携帯変えたね?
全体的に白いのに見えた
デストのグッズのリングストラップ(シルバーかな?)をつけてた
あれ、買ってないんだよね、、、

大丈夫だ
ちゃんとブレーキかかる
昨日あんなことを書いたからか、10時間もまざまざと見せつけられた
やっぱりHYDEくんだ
ソロも応援するよ
愛しい人の姿をずっと見ていられるっていうのは幸せだね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴか | TOP | タイミング »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE