虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

ドリフェスアップグレード当落結果

2024-08-12 16:04:24 | NO CATEGORY

仙台行き(8/10)の前日夕方発表(8/9)で
無事に当選してた!!
昨年はGだけだからいっか!と普通席で妥協したんだけど、今回はあとからアップグレードする方式でエントリーしてみた
ありがとうございます

セブンで支払いしなければならなくて、仙台に行く日の朝支払ってから行こうと思ってたのにすっかり忘れて、仙台で支払いした
支払い期限は8/12までだったから帰って来てからでも間に合ったのだけど、覚えているうちに払おうと思って払って来た

ついでに、これも帰って来てからでもよかったんだけど、セブンの向かいにちょうどローソンもあり、サマソニチケの発券連絡も来たらしく、Hさんのチケを取ってもらってたcさんからのLINEで知った
サマソニも仙台で発券した!準備はOK!9/15!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIJ2024@蘇我スポーツ公園8/4 | TOP |  Gローチケ当落結果 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY