虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

ぴか

2005-08-13 12:38:42 | HYDE
そろそろ来るだろうと思ってたらやっぱり

デストかごぴかーー!

ツアーの合間の息抜きか、
ラルクばっかりじゃなくてソロもよろしくの意味も込めてか

でも、どっちかにしようよ
今はツアー中でラルクモード全開なんだからさー!

そんな時にソロシングルだのソロでイベントライブに出るだの言われても
心はそっちには行かないのよ
もともとラルクでの活動を推奨しているあたしにとっては特にね

まぁ、ソロを楽しみにしているかたもいると思うので、
あんまり言うのもなんだから、このへんでやめておきます
ごめんなさい

「Hydeist Times 2号」見た
長いインタビューとかはうれしい
しかし、季刊発行する意味が今でもよくわからない
どこかのコーナーでやれば十分じゃ?
でも何か新しいことをしようという心意気と彼の世界観はすばらしいと思う


「KSJ」行ってきた
何も買わないつもりが買っちゃったー
写真も撮って来て満足なり
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋通い終了 | TOP | WEBカメラ耐久10時間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE