虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

大阪の旅7/28~30

2012-07-31 00:40:00 | TRAVEL

7/28
東京駅で友3人と合流して新大阪へ
チェックインまでにお昼をゆっくりと食べてからしたくをして会場へ
地下鉄の駅を出た途端に、あ づ っ!!!湿度がものすごいのですぐ汗だくになった

ツアーグッズは長蛇の列だけど、バギ〇ラブースはそんなに人がいない
Gen画タオルは売り切れていたけど、Tシャツと赤と水色のタオルはあったので
Tシャツと赤のタオルを買えた!やったー!

HS会員証をピッとかざすとレシートが出て来てQRコードを携帯で読み取る
一発でJくんを引き当てた!!やったー!ピース!(アニメ画像の待ち受けだけどね)

中に入って、ぐるっとスタンドの方まで行ってトイレに並んだけど
絶対スタートに間に合わないのであきらめて、席に着いたのが16:31(スタートは16:30~)
下手スタンドの真ん中へんがざわつきだした
なんだなんだ!?と思っていたら、スタンドから降りて来て移動カーに乗り込み、
真っ白なスーツに身を包んだ支配人の挨拶がここで始まった!

ライブは別途

炎天下に並ぶ自信も時間もなかったので終演後はグッズを買いに走った!
ミニヒ〇シまだ残ってたのでyちゃんとmさんの分を買って、自分はパンフを購入
買えてよかった
バギ〇ラブース前でJさんtちゃんと合流して、ホテル近くまで戻り1日目の打ち上げへ
以前ランチを食べに入った居酒屋さん
2階の大広間貸切みたいになって、思わぬゆったり出来た
0時過ぎにホテルに戻り、お風呂入って就寝


7/29
yちゃんとrちゃんはグ〇コを買いに行くというのでお昼まで別行動
自分とaさんは朝ごぱんしにド〇ールへ
10時に自分が1件用事を済ませ、お土産をみようとデパ地下に行ったけどお土産は売ってなく
なぜかマンゴープリン(プチ10個入り)を買ってしまった
いったんホテルに戻ってしたくをして、12時にみんなと合流
な〇ばまで行ってお昼にお好み焼きを食べた
キムチとミックスと豆腐入りチーズとうま辛焼きそばととんぺい焼き

デザートにセルフで好きなフレーバーやトッピングを盛り付けることが出来る
アイス量り売りの店に行った(PA〇TY LA〇D)
フローズンなアイスであっさりしてて、あまりアイスを食べない自分でも食べやすい

今日は余裕を持って会場入り
昨日よりメインステに近づいたのでよく見えるよーーー

終演後はまたJさんたちと合流して帰った
ちょっと彷徨ったけどご飯を食べて、次はまた来年のアリーナツアーでねー!と三角公園前で
再会を約束してJさんtちゃんと別れた


7/30
朝イチの新幹線で帰ってそのまま仕事なので4:00起き
朝からもう暑い・・・
少し余裕を持って新大阪に着いたんだけど、まだ改札が開いてなかった(××)

短い旅だったけどまた忘れられないライブになった
ありがとうー!


だめだ、もう眠い
ライブはまた明日記します


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に行って来ます | TOP | G STADIUM LIVE 2012 THE S... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-08-01 09:08:59
相変わらずパワフルですね。
みるきーさんの日記を読んでいると自分もライブに行った気持ちになります。
>ゆきさん (みるき~)
2012-08-01 23:34:05
コメントありがとうございます
GLAYファンの方かな?
JIROくんのことばっかりでライブレポはあまり出来なくてゴメンナサイ
ライブも遠征も楽しかったのですが、さすがに疲れました、、、

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL