虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

タイミング

2005-08-16 14:48:55 | HYDE
見れない人もいたのにひとりで10時間も見て、
長いだなんて文句言ってたら贅沢なのかな
自分本位で申し訳ない

だけど見れない人のために、自分が落ちようとまでは思えない
たまたま出かける用事もなく、見れる環境にあったら自ら切断
なんてことはできなかったよ

だってこれはすべてタイミング
チャットできるのも、大富豪できるのも、それを観戦できるのも
数人~数百人というなら、その時にタイミングよくつなげてた人が
権利があるということでいいんじゃない?

あたしだってデストに張り付いてるわけじゃない
だからHYDEくんとチャットなんてできないし、
大富豪も何千点も取る気力もない

少しは努力というものもしないとだめなんだよね

人を羨んでばかりいては自分には幸せは来ない
だから少しづつでも努力していつか自分の番が来ると信じて待つのだ!

そして、いつもかごぴかを教えてくれるお友達に感謝m(_ _)m


8/17~21まで大阪です
朝から出かけるので早く寝ようと思います>目標24時
いつも深夜に用意するのですが今からやりますー!

行って来まーす(^-^)/~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBカメラ耐久10時間 | TOP | 大阪 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE