虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

ラウンドワン

2024-02-25 20:53:13 | L'Arc~en~Ciel

2/22からL'コラボ
カラオケコラボルームを予約したのはちょっと先なので、クリアファイル狙いで行って来た
アミューズメントコーナーの数台にL'フラッグがついててこれが対象機ね、ふむふむと思いながら、近くの店員さんに声かけてみたら、???とわからない様子
他の店員さんを呼びに行くこと数分(5分以上は待った)
カゴに銀色の袋に入ったクリアファイルを持って来て、500円投入ごとに1枚差し上げます、2枚欲しいので10回やります、と
1回に9枚までしか入らないみたいで、まず5回、ぬいぐるみは欲しくないんだけど(ふだんゲーセンなんて行かないので取れるわけない)やってみた
クリアファイルは自分で選んでいいみたいで、ビニールに入ったまま取りづらい感じだったので、とりあえず一番上のをもらった
次に台を変えてまた店員さんを呼んで、ってめんどくさー
そしてまたクリアファイルを選んだんだけど、今度は中ほどから1枚抜いてみた
景品は何も取れなかったけど、ぬいぐるみは別に欲しくないのでヨシ
クリアファイルをすみっこで開封してみたら、2種かぶってない!
やったー!
てな感じでGETして来たけど、カプセルトイとか初日でなくなったり、発注数誤ってるんじゃない?
5月までコラボ続くんでしょ?
よろしく頼みます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'福岡 | TOP | L'UNDER GROUND TOUR@大阪城... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel