虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

BEACHグッズ発表

2012-08-09 00:46:18 | HYDE

これはあまり散財しないで済みそうw
唇デザインとあの色づかいが好みじゃない

リスバンくらいかなー

あとはTシャツが迷うところ
ライブハウスじゃないから毛玉にはならないよね
ていうか、もみくちゃにはなりたくない

あと1週間!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GモバJくんメッセ | TOP | a-nation ROCK NATION@代々... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マイ)
2012-08-09 22:27:20
いつも楽しく読ませてもらってます♪♪長居は暑いやろなぁと…思ってました。アタシもラグーナ、ぼっちデス(笑)このレポも楽しみにしてます←行くけど…(笑)
でゎ♪♪
返信する
>マイさん (みるき~)
2012-08-10 01:24:10
こんばんは
ラグーナ行かれるんですね!
がんばりましょう!レポもがんばります^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE