虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

神戸の旅@12/21~22

2019-12-26 21:49:03 | TRAVEL
12/21
新幹線で神戸へ
mねーさんインフルのため欠席で一人旅
チケ交換の人と同じ新幹線に変更したので新神戸のホームでお会いできた
そのまま三宮まで地下鉄でご一緒して、チケを持ってる人から受け取って交換した

13:30にPEANUTS DINERの席だけ予約をしていたので北野方面へ
1FがCAFEでテイクアウトもできる、HOTELもある
中目黒よりは地味ではなかったな
店内も可愛かったし、エレベータや階段にもSNOOPYがいて、1Fにはソファーがフォトスポットになってた
神戸牛のハンバーグセットを注文
前菜とメインとデザートで、普通においしかった☆

yちゃんたちと北野で合流する予定だったんだけど、異人館巡りに時間がかかっているとのことでホテルへ向かった
少し早く着いてしまったのでロビーでチェックイン時間まで待った
駅から近くて新しいホテルでとても良かった

16:00に22日のチケを譲る人と待ち合わせをしていたので会場へ向かった
同じポートライナーに乗っていたようで改札を出たところで合流できた
HS(FC)に入りたいので紹介して欲しいとのことで、まずはFCブースへ
会員証を呈示して紹介完了、紹介者と加入者共にポーチをもらえた

トイレが少ないのはわかっていたので早めに会場入り
ほどなくyちゃんたちも会場に入ったというのでトイレの帰りに席まで行ってみた
トイレは大行列になっていた

ライブは、周りの盛り上がりがイマイチだった
ずっと座ってる人とか、隣りの子供はあの爆音の中で寝てたし
でも一番後ろの列にも小学校1年生くらいの男の子がママと一緒にいたんだけど、ものすごいノリノリなの!
これは見ていて微笑ましかった
アメイノでもタオル振り回してたし、身を乗り出してメンバー観てたしw
連れてこられた風じゃなかったのがスゴイ

終演後はyちゃんたちの席までまた行って一緒に退場
外の駐車場でJさんたちを待つ
ちょっと待って合流して満員のポートライナーで三宮まで戻った
 
打ち上げは、カツオwww神戸なのになぜかカツオw
前にも行ったことのある店に皆さんをお連れした
カツオ好評でよかった
また行きたいね
 

12/22
チェックアウト後、合流して北野のスタバに行くことにした
重要文化財に指定されている建物で、歴史のある洋風建築な店の造り
写真撮ってる人多し
ドーナツとスタバラテ

次は元町の観音屋本店へ北野から歩いて向かった(20分くらい)
ラッキーなことにすぐ入店できて、みんなでデンマークチーズケーキを食べた

森谷(お肉屋さん)でコロッケを買って立ち食いw

雨が降って来てしまった
そうこうしているうちにいい時間になり、会場へ向かった

自分は帰りは反対方面空港へ向かうのでここでお別れ
yちゃんたちは三重で、Jさんたちは横アリで、お会いしましょう

空港へは10分くらいで着いちゃう
余裕で夜ご飯を食べた
そばが食べたかったのでざるそばとたこ焼き4個w

飛行機がちょっと遅れた上に、羽田到着してもターミナルまでバス移動と時間がかかって新幹線組より遅くなった感じ
神戸、短い旅ながらも行きたかったPEANUTS DINERにも行けたし、Jくんの生声も聞けたし、楽しかったです☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ミサ富良野@12/13~15 | TOP | TITB@代々木第一体育館12/28 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL