虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

TITB@代々木第一体育館12/28

2019-12-30 18:50:12 | ライブ
kちゃんから観ようということで13時の開場に間に合うように待ち合わせたんだけど
yさんが遅くて電車1本乗り遅れたのでcさんnちゃんには先に入ってて、と
会場に着いたらちょうど開場したくらいですぐに会場入り
もう始まってた
出演者のフラッグ撮影したりトイレ行ったりしてから着席
先行で取ったわりには2Fの真ん中編へんにとばされて見下ろす感じ
Hさんが出るまで6時間近く…
はっきり言って長い
 
大御所2バンドは別格として、あとはMUC〇以外はどうなの?っていう
シ〇はヤバいね
ヴォーカルくん、声がまったく出ていない
ツアーなんてできるんだろうか
 
19:30頃、待ちに待ったHさん!
指定席でわりとおとなしめだけど、みんな楽しんでた!
身内だからかHさんも自由過ぎてw
脚立が出たんだけど、落ちたんだよ、アクシデントです
スタ、なんで押さえられなかったの
お尻と足も痛いと言ってたので心配
 
ライブ後は団長の配信にも出てくれて
テーブルの上に寝転がりーwww(きっと痛かったんだよね)
いやー、おもしろかったけども
 
セッションは5まであって
最初にkちゃんがギターで『fate』
『VOICE』 逹瑯
『RSG』 Ta-2
『vivid colors』 マオ
『Shout at the Devil』  hyde
他の人がL'歌ってもやっぱダメだな
本物が最後に出たらもう全部持って行くよね

たぶんHさんが出るようになってからずっと参加してると思うけど、やっぱり武道館のがいいな
いつかまたL'で出るのを期待して参加してしまうんだ
そんなL'ヲタです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の旅@12/21~22 | TOP | CDJ@幕張メッセ12/29 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ