虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

L’7~Trans ASIA via PARIS~@東京ドーム1日目

2008-06-01 02:02:57 | ライブ
18:09START

オープニングもセットも海外とは違った
海賊船です(NOT KAT-TUN)

オープニング
メンバー映像あり

01.REVELATION
02.Pretty Girl
03.Caress Of Venus

<hyde MC>
ただいま!日本!帰って来ました!くるくるまわって来ました!
マイルも貯まったね
すごかった!雨の日もあった、暑い日もあった、寒い日もあった
どこも最高だった!すっごく盛り上がった!
きみたちはアレ、もっとすごい、日本はもっとすっごいよね!?
負けないよね!? ホント? 大丈夫? 大丈夫?
無問題(モウマンタイ)?
悔いを残すな!東京ー!東京ー!
暴れてくれよー!

04.DRINK IT DOWN
05.SHINE
06.TIME SLIP

ラブストーリーは幕間に
石田さんがw

07.get out from the shell<日本語>
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
kenちゃんキーボード、hydeセンターで座って歌ってた
10.LORELEY
11.永遠
12.forbiddon lover
ドーム天井を使っての炎の演出

<kenちゃん MC>
何持ってるの?(みんな持ってる星ゾライト)
ライブ・・・はぁ、、、いつもねここはね、外国語をしゃべってたわけですよ
大変っすよ、マジで
あのー、ご存知のようにボクのMCは行き当たりばったりなんでー
紙に書いて修正液で訂正して、あ、修正液って知ってる?
白い液体がピュッって出て(下ネタか!?w)
そして二つ折りにしてたらパリパリにくっついて読めなくなってた!
(香港でkenちゃんは読めなくなってMC放棄、紙をくしゃっと丸めて床に投げつけてたんです・爆)
ふぅ、日本語で何しゃべったらいいのかわかんない
何が聞きたいの!? 土産話!? 
ボク、銀テープによう打たれて、ボッコーン!て!
こっちのは空気で、海外のは火薬なんで
折れた!絶対折れた!中止!中止!って言ってたら
外人の医者が(フランス語で)○○○○~~って言って
わかるかっちゅーの!
生中継観た人!? またやろーな!

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
曲中、とべとべとべとべーー!とあおる
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
花火

19:38本編終了

19:48アンコール明け
上手から船に見立てた移動式サブステージで外周でアリーナ後方中央に移動

P'UNK~EN~CIEL

En01.Dune
ベーストラブル
h:(ユッキーに向かって)キレないで!キレないでね!大人なんだから!

仕切りなおしてもう一度Dune

<TETSU PUNK MC>
もう1曲聴きたい?もう1曲聴きたい?もう1曲聴きたい?
行くでーー!HONEY!

En02.HONEY

下手に向かって外周
hyde、ユッキーにチュウ
hyde、帆船の先にいたてっちゃんにタイタニック(後ろから抱きかかえるアレです・笑)

P'UNKはもっと練習しなきゃだめねー(爆)

En03.NEXUS4
新曲だー!さわやかPOP系
En04.Driver's High
炎がぶわっ
En05.Link
途中でメンバー紹介が入る

(おねーさんの声)
1番、ドラム、yukihiro、背番号33(303?)
海外で印象に残ったエピソードを教えて下さい

y:あの、どこかで、えーと、あの、生きたタコの足を食べたことです、ハイ

(おねーさんの声)
2番、ベース、tetsu、背番号69、特技バナナ投げ

バナナを投げるてっちゃん、バナナにチュウして投げるてっちゃんw

(おねーさんの声)
3番、ギター、ken、背番号5
上海では地下鉄に乗っていましたが、感想を教えて下さい

k:日本でも5年に1回くらいしか乗らないのに
 たまにしか乗らないから何も変わったことはない、以上!

(おねーさんの声)
4番、ヴォーカル、hyde、背番号666
あなたがメイド喫茶の店員になったとしたら、一言どうぞ

h:笑
 おかえりなさいご主人様!お風呂にする?食事にする?それとも・・・以上!(ニヤリ)

Link続き

En06.MY HEAET DRAWS A DREAM
h:一緒に歌ってくれるー!?

ゆめーをえがーくーよー 大合唱
てっちゃんとkenちゃんのコーラスなしで何回か繰り返す

<hyde MC>
ありがとう!うまくいったね(↑の大合唱のこと)
信用してるからやれる、つながってるでオレら!
これ、信用してなかったら最悪だよね(苦笑)
はい、信用してます
えーと、NEXUS4ですか、新曲、あれ?宇宙初かな?

t:ほんまや!幸せモノやね!

h:どこにも流れてない?

t:たぶんCMの15秒しか流れてない

h:あー、これからPVを撮ります
 SHINEも撮るらしいです
 !今のはまだ言っちゃアカンかった!
 えーと、何かかっこいいので楽しみにしてて下さい
 
 海外でやってて、想定外のことが起こって
 kenちゃんが倒れてるのに、wait!って、フランス語だっちゅうの
 そんな感じですごく困るんです
 ね、日本だったら通じ合ってるし!
 次で最後の曲です
 えー、久しぶりにたくさんの人がいて、やっぱり、こう、感動するね
 あー、クサイなw
 愛があふれる感じだね!愛してるよ!
 えっと、今日は外は雨なのかな?もう止んでる?降ってる?
 外は雨ですけど、、えーと今夜はステキな星空が見えると思うんで

07.星空
ドーム天井が星空に
hydeウルル

h:サンキュウ!サンキュウ!また明日会おうぜ!

20:47END



ライブはラニバの流れをくんでいたように思う
サービスがよくなったラルクさんw
いろんな小道具や人が出てくるけどメンバーを見るのに夢中で
全然見る余裕がなかった
音が割れてて耳が痛くなったけど、hydeくんの声はよかった
正直、海外の盛り上がりにはちょっと負けてた気がするけど
日本公演はやっぱり楽しい
明日もがんばりましょう!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出は美しく | TOP | L’7~Trans ASIA via PARIS~... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ