虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HYDEポップアップストア@原宿UNIVERSAL MUSIC STORE

2024-10-07 22:40:51 | HYDE

10/5
あいにくの雨
外の看板を撮るために気持ち早く行ってみたけど、竹下通りはすごい人人人
何とか撮れて、集合時間までマックで休憩
初日の2回目
まだ入っている人が少ないので、写真も取りやすかった
QRコードの取り方失敗して画像1つしか取れなかったので、次の日リベンジ
1Fが展示、衣装、パネルなどなど、グルーミーの大きいのも真ん中にどーんといたよ
Jさんに頼まれたグッズと自分のも買って、これから別現場に行くというのに荷物が重くてぴえん
フォンタブレッサーパンダ、フレークシール、ラベル缶2本、ガチャ4回、ピンズ4個

 

10/6
1回目に入った
7番8番だったので、全然人がいなくてよかった!先に写真をサーっと撮るのだ!とyさんに伝授していた
QRも取っていたようで教えてもらったりして、今度こそ画像GET
グッズはピンズ買い足してみたけど、かぶるかぶる同じの5個
ガチャもYとかEだけ当たってどうしろっていうの
まだHならいいけどさ
ラベル缶はグルーミーのを買った

cさんnちゃんと一緒にサニーサイトキッチンでランチして、また本日も別現場へ向かった

パンケーキがカワイイ
おかずトーストもおいしかった


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁くんチケ発券 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE