虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

NIGHTMARE OF HALLOWEEN@Zepp Tokyo

2008-11-02 11:50:46 | ライブ
HAPPY HALLOWEEN~♪

10/30
遅刻で19時ちょっと前くらいに会場入り
前回の川崎の時は扉の外から飾りつけでいっぱいだったと記憶してるけど
Zeppは会場の中の電飾だけで、あとはツアーセットと変わらず
ju-kenさん側の壁の絵にカボチャの絵が追加されてたくらいかな

入った時は狩野さんMC中
次にTommy heavenly、つなぎにまた狩野さん、
monoral、つなぎにまた狩野さん(笑)
狩野さん、ラルク好き好き言い過ぎ(笑)
てっちゃんさん、kenちゃんさんて何その呼びかた
てつさん、kenさんでいいじゃん!(笑)
一応ラルクじゃなくてHYDEソロ、VAMPSのイベントなんですけどね
でも何か好感触(笑)


20:16
VAMPS登場!!!!
HYDEの仮装はSALLY(NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS)
クラウザーさんじゃなかったんだねwww
髪が邪魔みたいでストレートのロングヘアをずっとバサバサやってた
つぎはぎっぽいワンピに生足
K.A.Zさんは鬼太郎と肩に目玉おやじ






10/31
5時間ちょっと、頑張ったよ
18:30頃ぎゅううううっと詰まり、以降そのままずっとぎゅうううーーー
よく体力持ったな、あたし
でも頑張って良かった!
あんなキレイHYDEを目の前で見ることが出来たし!
そりゃキレイHYDEをお願いします!って思っていたけど
まさかウェディングドレスで来るとは!


BREAKERS
オープニングは羞恥心
羞恥心がよくわからなかったあたし(^^;)
格好で何となくわかったけど、歌はサビに来るまでわからなかった
DIAGO、歌はどうだろう?って思ってたけど、生歌うまかった!
曲なんて1曲も知らなかったけど楽しめた!

昨日は狩野さんがMC担当で今日はDAIGOじゃない?と思ってたら
ホントにDAIGOで(青島さんだったけど)
織田さんや桑田さんのものまねも披露
そして流れでVivid Colorsのイントロもギター弾いてくれたんだけど、たどたどしかったー
そういえばあの時、幕の後ろで誰がVivid Colors弾いてたのかな?HYDEくん??

土屋アンナ
アンナちゃんは下妻物語、メンバー全員ヤンキー
ロックな曲が多かった
すごい声量で圧倒された

monoral
今日はどんな仮装かと楽しみにしてたんだけど、昨日と同じ仮装だった

VAMPS
HYDEとK.A.Zと書かれた墓標がステージ中央に置かれて
そこからウェディングドレス姿のHYDEくんとタキシードで肩にカラスなK.A.Zさん登場

・・・どこからどう見ても、超 可 愛 い お ん な の こ !!!!!!!!

血染めのドレスにボロボロガーゼに頭から血を流して、
肩はずり落ちてて髪はふわふわのプラチナブロンド
靴は黒いエナメル
何度もかつらが痛いと言っていた

歌詞忘れいっぱい(苦笑)
何でもアリな祭りですw
言葉遣いもオネェだし、Tommyみたいなしゃべり方だった(苦笑)

あたしの中でツアーとハロウィンは分けて考えてたけど
やっぱり彼の中では今日がファイナルみたいで
しんみりとしたHYDEくんのMCあり
ホントに終わりだね


セッション
見覚えのあるメイドが座ってる・・・こっちからは後ろ姿だけど、わかってしまった
yasuだーーーーー!!!!!!!!
やっぱり来たかーーーー!!!
すっぴんにメイド服にピンクのタイツ!
ピンクのタイツの下はすね毛ボーボーなのが見えてしまった
それよりもVAMPSライブ中、ずっともじゃさんが見えてて・・・
女子高生コスで超ミニスカートなんだよ
う・・・
カメラマンさんもセーラー服でVAMPSトートを肩に下げながら撮ってた(笑)

セッションからのスペシャルゲストにGackt!!!
軍服長髪でさっそうと現れてHYDEくんとハグしてドラム叩いて

なんて立ち振る舞いがかっこいいの!
おいしいとこどりです

最後ステージ前に出てきてハイタッチやらいろいろしてくれた
そして自分の衣装のスカートをちぎって客席に投げてた
こっち来たーー!と思ったら目の前で投げてくれたのでキャーッチ!
ほとんどガーゼですね

HYDEHALLOWEEN衣装



ツアー終了
仙台1本、札幌2本、福岡2本、名古屋4本、大阪2本、東京8本とハロウィン2本で
ツアー19本、ハロウィン2本参加した

何気にけっこういただいていた
ありがとう!

HYDEくんからは衣装の切れはし(ハロウィン、上記画像参照)
K.A.Zさんからはペットボトル(札幌)とピック2つ(東京2日目と6日目)
ju-kenさんからはピック(札幌)
アーリーさんからはアメ(ハロウィン)


名古屋後半から体調を崩して、大阪は行くのも危ぶまれたほどだったのに
東京まで乗り切った
仕事帰りにZeppに通うのは大変だった
HYDEファンの大多数はZepp通いは終わっただろうけど
あたしは11/4はまたZepp Tokyoに行きます(テヘ)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JACK IN THE BOX当落結果 | TOP | SHOOT THE MOON TOUR THE PRE... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ