オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

チイちゃんは頑張ってるヨ!

2018-03-18 23:15:44 | 
 手術からもうすぐ2か月。
術後の不調からは、毎日点滴通院。
おとなしく乗って、待合室でもイイ子で抱っこ
注射だってじっと我慢です。
100点満点のチイちゃんです。
私は「頑張れ頑張れ」としか言えないけど、
チイちゃんは心身共に頑張っています。


おかげさまで、3月に入ってからの血液検査では、
貧血や腎臓の数値も回復して、
治療は次のステップへ。

猫のガンは完治が無いらしく、
これからの治療は、残りの生活の質を少しでもアップさせる為のもの。
2日程前から、抗がん剤の治療が始まりました。
治療の効果も、副作用もどの程度か・・・、
知らない事、想像つかない事ばかりですが、
一番頑張ってるのは、チイちゃんだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿