オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

この春のお楽しみ!

2023-05-10 22:19:01 | 省吾
 久しぶりのブログ更新
毎日毎日、仕事のバイトも忙しいけど、
お楽しみもだいじ

この春のお楽しみはGWの5月5日から、トーホーシネマズで上映が始まった、

「Shogo Hamada A PLACE IN THA SAN at 渚園 Summer of 1988」

35年前、浜名湖の渚園で行なわれた野外ライブ映像の映画化

GW明けの5月8日 いつもお世話になってる「クロクマさんご夫妻」と、
愛知県日進市、プライムツリー赤池へGO~

当時私は23歳
高校生の頃からファンで「J BOY」ツアーを機にファンクラブに入会。
浜名湖ならそこそこ近いし・・・とチケットGET、
地元の仲間4人で出掛けました。

懐かしのお宝・・・あったあった



記念パンフレット&ステッカー
そしてG-7ブロックのチケット  ルンちゃんの白い足はおまけ

今回のムビチケとセットの復刻版タオルにごろ~んとしてるルンちゃんです。

映画館でもらった復刻チケットはA-4ブロック

野外ライブ当日、G-7ブロックは会場のかなり後ろの方で、
ステージも見えなかったけど、
空に白い大きな飛行船と、
省吾さんの歌うアカペラの「A PLACE IN THA SAN」から
「路地裏の少年」のイントロに変わりながら、
ステージを覆っていた白い幕が上がって行く瞬間の鳥肌が立つ感覚は
何となく覚えています。

約2時間に編集されたライブ映像を懐かしく見ながら、
あの日渚園に居た事が、感動で貴重な体験でした

・・・と、やっぱり大好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑多の心配事!! | トップ | 虹の橋を渡って・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

省吾」カテゴリの最新記事