オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

久しぶりのアリーナツアー

2023-11-18 17:36:11 | ライブ
 11月12日横浜アリーナ
ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show
youth in the "JUKEBOX"
公式トレードでGETしたステージサイド席は
アリーナ3階席の後ろから2列目
一番端っこの照明さんの足元みたいな所。
それでもステージには近くてウキウキでスタート

セットリストは学習済み
・・・って言っても、学習しなくても
全~部唄える
声出し解禁

お一人席だった私の隣。
右隣は同じくお一人の女性の方。
左隣も同じくお一人の男性の方。

いよいよスタート
お一人様の心配ご無用~
両サイドのお二人もノリノリで一緒に歌って・・・
「省吾~」って叫んでいたのはさすがに私だけだったけど、
知らない人とも一体感があって、
楽しむ事ができました。

休憩時間には、隣の男性とお話する事が出来ました。

私の着ていた、クマさん工房プロデュースのオリジナルTシャツを
お褒めいただきました。
名古屋からで来られたとのことで、
ツアー初日の長野ビックハットにも参戦とのことでした。

久しぶりのセンターステージのアレ・・・もあって、
まさかまさかの、私ら3人・・・50代
イェ~イどうりでノリがイイわけだよ~
昔から知ってるもん~

楽しい時間はあっという間。

次は12月。
名古屋ガイシホール

横浜アリーナの余韻に浸りつつ、
インフルエンザにもコロナにも感染しないように、
万全の体制で参戦するよ

・・・というわけで、今回の横浜日帰りの長旅、
お世話になったクロクマさんご夫妻に感謝です
久しぶりに一緒に参戦の公ちゃんにも感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2ヶ月を切りました... | トップ | この余韻はず~と、ず~と! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事