オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

この余韻はず~と、ず~と!

2023-12-21 22:17:43 | ライブ
 12月10日、「ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"」
名古屋日本ガイシホールへ行きました。

ライブから既に10日を過ぎましたが、
毎日毎日毎日が余韻の日々なのです

会場へは2時間弱。
心配症であったり、楽しみでじっとしていられなかったり・・・、
お目当てのをGETしたかったり・・・と、
早めに
昼前には会場へ到着

ツアトラ周辺も人が少なかったからか、
サンデーフォークのスタッフさんが、快く撮って下さり、


ィェ~イ

会場で合流した仲間と、ファミレスでしばし待機したあと、
定刻より早めに開場~

発券~オ~オ~




アリーナ1列目・・・って。。。。マジカ。
手汗どば~。
夢みたい~
クリスマスと誕生日のプレゼントを一緒にもらったような
ありがと~

センターステージのアレ・・・で、
カセットウォークマンもダブルカセットのラジカセの話も
ドンピシャも私達・・・。
昔から知ってる曲の今回のセットリスト

最前列の景色のおかげで、
横浜アリーナに続く2戦目は、いつもの3時間よりもっともっと短く感じました。

今日の事。きっとず~と忘れない

次は1月5日、さいたまスーパーアリーナ。
会場も広いしA席だからきっと、すご~く遠くからステージを見ると思うけど、
第2戦、ガイシホールの事。絶対に忘れない
ありがと~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアリーナツアー | トップ | ON THE ROAD 2023・・・いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事