オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

誕生日・・・って決めた日!

2018-04-08 20:59:35 | 
 4月8日
語呂がイイから、4と8がいっぱい合わさって・・・幸せがあるようにと、
ハルの誕生日に決めたのが、平成16年。


友人を通じて譲りうけたので、誕生日がわからなかったので、
4月8日に・・・

次の年の平成17年に、職場で保護したのがチイちゃん。

チイちゃんの誕生日も、よくわからなかったので、
願いを込めて4月8日に・・・。

きっと兄弟と思われる1歳違いのハルとチイちゃん。
14歳と、13歳になりました。

チイちゃんは一昨日2度目の抗がん剤投与を受けました。


一緒の時間が少しでも長く続きますように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿