何気ない毎日♪

久しぶりのゆったりした休日

目覚ましのアラームで起きない朝、久しぶり〜
幸せ♪

でもいつも起きる時間に一旦目が覚めたけど、二度寝(。-_-。)  ゆっくり8時まで布団の中。

本当は朝早く起きて旦那さんと走りに行こうって言うてたけど、起きれなかった(苦笑)

このところ日曜日には旦那さんと10kmのコースを走ってたけど、今日は一緒には無理で私だけ夕方に5km走ってきました。

午前中はゆっくりと細々した掃除をし、午後は少し昼寝。本当はもっと気合い入れて掃除しないとダメなんですが…

今日はこたつも出しました。

明日からまた新しい1週間。頑張らねば(^_^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
tampopo_cafeさん、はじめまして😊
フォローありがとうございます!私もまだまだなんです、ブログ😓
最近はなかなか書けてません…
たいした情報もなく平凡ぐうたら主婦のブログですがよろしくお願いします😆
tampopo_cafe
はじめまして。
まだまだブログ初心者でアタフタしているんですけど(笑)フォロワーにならせていただきました。
またブログ、おじゃまさせてください🌈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る