何気ない毎日♪

20歳おめでとう🎂と節分👹

昨日で息子は20歳になりました。

20年、早かったなぁ😌
ちょっと生まれた日の事を思い出したり…

普段、バイトに遊びに夜ごはんを一緒に食べる機会も減ったけど、昨日はいると言うので手巻き寿司に。 写真撮り忘れ💧

ケーキに興味津々の甥っ子とパチリ




昨日手巻き寿司食べたし今日はもういいかって思ったけど、パート先から巻き寿司一本頂いたのでスーパーで2本買い足しました😊

甥っ子が豆まきしてから丸かぶりではなく切って食べました〜





今日は朝から私は大凶でした…こんな日もあるよな…   
気持ち切り替えて明日も1日頑張ろ
夜は楽しみにしてたカラオケ〜♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
@marusan_slate テルさん、おはようございます
ありがとうございます😊
過ぎてしまえば20年てあっというまですね。
テルさんのブログでもご家族幸せそうで暖かい気持ちになります☺️
ほんとに毎日笑顔で過ごしたいですね。
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
誕生日
おめでとうございます🎉🎉🎉
20歳。一緒にお祝いできて
幸せですよね(*^▽^*)
これからも
たくさんの笑顔と幸せが
ありますように☺️
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る