何気ない毎日♪

旦那さんのぎっくり腰…

旦那さんが腰がやばいと言いだしたのは先週水曜日。

お風呂から上がってきて
「なんか腰が嫌な感じ…」って言う。立ちあがる何気ない動作でなんかピキってきたらしい(ーー;)

次の日はなんとか仕事には行けたけど2日後の朝はもう起きられない状態に。布団の中から職場に休ませてほしいと電話してました…(-。-;

それから土日は安静にして月曜日からなんとか仕事には行ってるけど、まだまだ痛みはあるそうでちょっとした動作でまたやっちゃうんじゃないかと恐怖との闘いらしいです…

私はまだぎっくり腰未体験なんで、その痛みと辛さはわかってあげられない(^^;;


早く治ってもらわないとなにかと不便で…
重たい買い物も全部私になるし、通勤に車は取られるし…  
本人も元気なのに動けないのでかなりストレス溜まってるみたいです。

かれこれもう1週間ちょい。来週の今頃はすっきり治ってるといいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
けいこさん、おはようございます!
けいこさんもぎっくり腰経験者さんなんですね💦 ほんとにひどい時は辛そうですよね…
主人ももう何回かなってるんですけど、今回はちょっと時間かかりそうな予感です。
どこが痛いのも嫌ですよね、私も気をつけます(^^)
けいこ
こんばんは☆
ご主人 大変ですね。私も何度かやってます。トイレも大変-_-)
時間薬しかないけれど これも個人差ありますし。

ご主人さまの分、、倍の動きをして ぎっくり腰になりませんように!!それだけは気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旦那さん」カテゴリーもっと見る