何気ない毎日♪

あっという間に1月が終わり…

毎年毎年…年々月日が経つのが早く(ー ー;)

今年に入ってもう1ヶ月が過ぎてしまった。
ここしばらくブログから遠ざかってしまってました…

毎日毎日いろんな出来事はあるけれどなかなか書けず^^;  日々の忘備録としてまた書いていきたいなと思ってはいます。


先日4◯歳(後半)の誕生日を迎えました。
パート先に同じ誕生日の同僚がいるので、コロナ禍ではあるけれど仲のいい同僚数人で誕生日会をしてもらいました。
楽しかったなぁ いろいろとあるパート先だけれどこういう仲間がいるから続けていられる(^^) ありがたい事です。

140年ぶり?の節分は息子の誕生日でした。
手巻き寿司とケーキ。



旦那さんは仕事でいないし、息子も帰ってくるのは遅いし結局夕飯もケーキ食べるのもバラバラ(^^;;  もう18歳やし当たり前か笑


あっという間の1月やったけど、走るのは頑張りました。
1月の合計走距離は77.4km。
2月も頑張って走ろうp(^_^)q


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
武人さん、こんにちは!
ありがとうございます😊
緊急事態宣言も延長され、少しずつですが新規感染者数は減ってきましたね…でもまだまだいつどこで感染するかわからない状況…気分も滅入りますね😔 武人さんもご家族の皆さんも体調いかがですか? 少しでも気が晴れるようこの状況下でも楽しみを見つけたいですね😊
武人
お誕生日おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
あんこさん、こんにちは・・・いつも、ご訪問、リアクションの応援ありがとうございます
まずは・・・4◯歳(?)のお誕生日おめでとうございます。
・・・いいですね・・・40代、まだまだ、人生、これからですね
ころな禍の問題の真っ最中で、誕生日のお祝いも自由に出来ない状況ですが・・・ブログの紙面を通じて、心からお誕生日のお祝いのメッセージを送ります
あんこ
けいこさん、おはようございます!
ありがとうございます😊
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
今夜はお祝いですね☺️
けいこ
ダブルでお誕生日おめでとうございます。
(今日は我が家の夫の誕生日(^_-)なんですよ)

お体を大切にしてくださいね。
短いけど お誕生日 本当におめでとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る