何気ない毎日♪

お弁当とおみやげのさざえ

昨日はかなり久しぶりの早朝出勤でした。
早出の日はまともに朝ごはん食べれないので私もお弁当持参です。

4時に起きて旦那さんと自分のお弁当作り。





旦那さんは毎日食べ飽きてるであろうお弁当も私は自分で作ったといえ、たまに食べると美味しいのです😊
お弁当の冷めたごはんが好きなんです、昔から。


旦那さんのお弁当、最近はご飯の上におかず乗っけるスタイル





夕飯は父と妹たちが城崎温泉へ行ってきたおみやげのさざえ〜

おっきくて美味しかった😆




わたしも行きたいな〜城崎♨️








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る