何気ない毎日♪

♪ どんなに長〜くご無沙汰をしてても〜

今日のタイトルは竹内まりやさんの曲

この歌い出しを思い出した今日の古くからの友人との再会😊


前に会ってから5年以上はたってるかな…
お互い仕事や子育て、いろいろ違いすぎるのもあってなかなか会う事もなかったけど、先日ふと彼女のSNSにコメントしたところ久しぶりに会おうってなって。

今彼女はいわゆるセレブ。かなり小さい頃から知ってるけど友達になったのは同じ女子高に通うようになった15歳😊 何年前やねん!って笑いながら会ってなかったここ何年かのお互いの話をしながらランチを楽しみました。
彼女は彼女でいろいろあり…私なんか比べたら平々凡々ですが、お互いの実家事情や結婚の経緯も知ってるので歳を重ねた今でこその話にうなずいたり驚いたり。
あっと言う間の楽しい時間になりました。







やっぱり友達はいいもんですね。
また近いうちに会おうって話しながらバイバイしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る