見出し画像

何気ない毎日♪

初夏?

今日は少し曇りがちになったけど先週末から初夏を思わせる陽気☀️


洗濯もはかどって、ちゃくちゃくと冬物の片付けが進みます。

3月が寒かったのに4月になったと思ったら昼間は半袖?ってくらいで、毎日何着ていいのか考えてしまう。


この辺りでは桜🌸ももう終わりです。
まだ少し花がある木もあるけど、だいたいが葉桜になりました。



昨日はもうほんとにいいお天気で。
甥っ子の面倒をみる子守な休日でした笑





踏切大好きなんで、ぱぱちゃんが見つけて買ったというリュック。

こんなんあるんや!って笑ってしまいました😆
かわいい🩷


甥っ子たちが帰ってから旦那さんとジョギングへ。

私に合わせてもらってるけど、一緒に走るとやっぱり少しペースがあがる。



ひとりで走るより2分くらい早く走れました。
カロリー消費はかわらないけど…


しばらく気持ちいいお天気でしたが、明日は雨みたい…です。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る