何気ない毎日♪

朝起きたらまぶたがパンパン(・□・;)

今朝起きてからいつも通りまずお弁当作り。

旦那さんとも話してたりしたけど何も言われなかった。
メガネやし気づかなかったのか…


旦那さん送り出してから、顔洗って片目コンタクト入れた時、鏡見てびっくり!

顔違うやんて思ったくらいまぶたがパンパンに腫れてる(T . T)
うそー 仕事これでいかなあかんのか


痒くはないし、目が赤いわけでもない…
何で⁈
パート先でも「どーしたん?」と。

思い当たるのは昨夜布団に入ってから観てたテレビでちょっと泣いてしまったからか?
でも今まで泣いたくらいでこんなになった事ないしな。


家帰ってから腫れは少しマシになってきたけど痒みが出てきた。

去年の春、突然まぶたが痒くなって、その後ほっぺたとかも痒くなって皮膚科に行った事思い出す。

昨日はすごく暖かかった。
もしかして花粉とかー?  やっぱりアレルギーなのかな。
今までアレルギーとは無縁だった私。
突然アレルギー体質になってしまったのか?

それにしても明日は免許証の更新に行く予定。
この顔で免許証の写真撮りたくない( ;  ; )
腫れが引く事祈るばかり。




先日、また人生の階段ひとつ登りました。

特にお祝いはしてないけど旦那さんが買ってきてくれたケーキ。
子ども達も少しお金出してくれたみたい。



美味しかった(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る