何気ない毎日♪

せっかくのお休みが(T-T)

今日は朝からなんだか調子が悪かった。

頭が痛いまではいかないけどすっきりしない感じ。

寝不足のせいかなと思いつつ、お弁当作って子ども達を送り出し、4日ぶり?くらいのいいお天気だったのでいっぱい洗濯もしたのだけど…


本当は今日は美容院に行ってカットと白髪染めをしてもらおうと思ってたけど、昨日から生理になりそれも断念。
長い間座ってるのが少しつらいので。


いつもあっという間に年末ななってしまうので、少しずつ細かいところから片付けようと思ってたので、美容院あきらめた代わりに今日は玄関の掃除をしました。
要らないものを少し処分。
子どもの通学用ヘルメット(田舎なので笑)せっかくゴミ袋に入れたのに、母が「使うわ」と言ってまた出していきました。
ほんまに使うんかいな… いつもこんな感じで我が家は物がなかなか減らないのです(ー ー;)


そんな事してるうちに頭が痛くなってきて気分も悪くなり(TT) 薬飲んだけど時すでに遅し…
もうあかん…横になりました。
年に何度かこんな事があります。
11時頃から記憶なく気づいたら2時前でした。
少しすっきり。どうしても今日済ませたかった用事があったので仕方なく買い物に出かけました。

生理のせいだったのかなぁ
寝不足が原因か…


少し掃除も出来たし、用事の買い物はできたし良しとしよう。



今日のお弁当。
鶏肉や豚肉のソテーにはいつもこれ。
我が家の必需品です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る