何気ない毎日♪

子ども達が少しうらやましくなる

今日は娘の学園祭に行ってきました。

3年間で学園祭に行くのは初めて。
夏休み後半からダンスの練習やら衣装の作成を頑張ってたので、今年は最後やし見に行こうと。

すべてのクラスの発表は見られなかったけど、それぞれみんなクラスで一致団結して頑張ってるのが伝わってきて、なかなかこちらも見ていて楽しかったです(^^)


昨日までは息子の学校も学園祭で、こちらは見に行けなかったけど、お友達が動画を送ってくれました。


娘と息子のそれぞれ学校を楽しんでる様子見てなんだか少しうらやましいくらいに(笑)

自分の時もこんなんやったっけな〜



まぁ、楽しく学校生活送れて親としては何よりです(^^)

さぁ、娘はいよいよ受験モードに切り替え。明日は早速模試です。
私も早起きしてお弁当作らないと(^-^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る