何気ない毎日♪

なーんにもしないまま夕方になる

朝からほとんどテレビの前に座ってる…


午前中見てた番組 『せやねん!』 関西ローカル。9時半から見て笑って途中にご飯食べ、そのまま新喜劇見て笑う。あっという間に2時…


その番組でコロナ騒動で売り上げが上がってるものと下がってるものが紹介されてました。

下がってるものは化粧品。うんうん、マスクしてるので私も口紅は全く使わなくなりました。
お家にいるので化粧しない人が増えたらしい。

カップ麺はすごく売れてるみたいですね。
ドラッグストアも売り上げが上がってるって。


私のパート先もどちらかと言えば上がってるほうだと思います。最近はずっと終わるのが遅くなってるし、旦那さんの扶養内で働いてる私は気をつけないと…

4日間頑張ったし、雨降りの今日はこんなふうにダラダラ過ごしても、「ま、いっかぁ」って自分で無理やり納得。

旦那さんは「あー、なんかもったいない、なんかせな」って動いてます。

全く正反対です(苦笑)

そろそろ腰を上げてゆっくり夕飯の準備をしだそうかなぁ。
明日はお天気大丈夫そうなんで1週間ぶりにランニングしようと思ってます。今日ダラダラした分明日はしっかり動かないと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る