何気ない毎日♪

夜更かしやめよ…

9月中旬から口うるさい旦那さんのいない日が多くて、自由な(笑)私は夜更かしのクセがついてしまった。

まぁ旦那さんがいても私が寝るのは12時くらいなんだけれど、それがここのところ午前1時とか1時半とか…


当然朝はキツイ。朝起きた時後悔し、今日こそ早く寝ようって思う。でも夜になるとなんだかダラダラしてしまう(-_-;) まったく意志が弱いのです。

テレビ見たり、本読んだり、スマホいじったり。


今日は少し暑く感じたけど気持ちいいお天気でした。

息子の部活も9時集合だったので今朝はいつもよりゆっくり寝られた。

それでも昨日の夜更かしのせいで寝起きは辛かったけど、せっかくの晴れやのにもったいないとそうじ頑張りました。

なかなか手をつけなかったところを整理して使わないものを処分。ちょっとスッキリ。



夜更かしもやめないとなぁ。夜更かししていい事ないもんなー(^^;) 少しでも早く寝ます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る