何気ない毎日♪

反省…

昨日からパートは3連休…

朝から1週間ぶりに走ってきました。走ったのは7.5㎞。
少し前から気温も上がってきたし、これからのランニングウェアが欲しいなって思ってました。


ネットで探してたけどやっぱり実物見ないとなぁって思い、旦那さんと昨日はスポーツショップへ。

ただ…やっぱり人が多くてびっくり。
そこはお店が他にもあるので余計にそうなってたかもしれませんが、ほぼ通常と変わりなく(・_・;

「あかん、長いこといたらあかんわ」ってなるべく早く選んで帰りました。

道路も車は多かったし…

この1ヶ月はいつも決めてるスーパーぐらいしか行ってなかったから他がどんな感じになってたか知らないけど、昨日久しぶりにちょっと出てみて、私も含めやっぱりちょっとみんな緩んできてるのかなぁって思ってしまいました。


旦那さんとやっぱりあかんなと反省。
改めて感染には気を引き締めないと。
せっかく新たな感染者数も減ってきてるのに…


今日はお天気もイマイチなんで朝から家の物置の整理を少ししました。
自分の実家に住んでるのでほんとにいらないものがいっぱいあります(-_-;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
こゆりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
自粛のかいあって新規感染者数減ってきてますよね!ただやっぱりちょっと安心してしまって第2、第3波が来るのは絶対嫌です(>_<)うちの近くのホームセンターも車いっぱいです。私も出かけたい気持ちいっぱいで…でも今は我慢ですよね。
こゆり
そうなんですよね、部屋の電気がこわれたら、仕方なくホームセンターにいったら、駐車場いっぱい。店内こそ、人もまばらだったけれど、ホームセンターって今すごい人なんですね。買ってすぐに帰りました。暖かくなって、天気も良くてみんな緩んできてますよね・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る