何気ない毎日♪

京都トレイル スタート


京都一周トレイル
京都の自然を歩けるハイキングコースです。



旦那さんが職場の上司から頂いたコースマップ。
頂いてから約2年…やっと今日スタートきれました😊


今日は桃山、御香宮神社前からスタート
伏見稲荷大社まで9.5Kmを歩く予定






すぐに明治天皇陵の参道


わかりやすくトレイルの標識がところどころにあります。



伏見桃山城を見ながら、ちょっとルートも間違えたりしながら歩きました。
このコースは街中も結構歩きました。





結構坂道登って大岩山展望所 この時間帯は結構曇ってて… でも景色はよく見えました。
ここでおにぎりでエネルギーチャージ


山を降りて街中歩いて伏見稲荷をめざします。
この頃から太陽が出てきて暑い💦








今日のゴールまでもうすぐ。歩き終わってからのビール🍺楽しみに頑張って歩きます😅

人の声がにぎやかになってきました。
もうすぐ千本鳥居⛩




タイミングよく人がいない時にパチリ。
観光客、外国の方も結構いらっしゃいました。



今日は暑かったのでビール最高でした♪
昼飲み。


今日は10.6Km、2時間50分のハイキングでした。
次回はまた伏見稲荷からスタート、いつ行けるかな…







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る