何気ない毎日♪

先輩ママからの言葉と息子の病院通い

先日のこと。

ある行事に参加してた私は久しぶりに会った先輩ママさんから

「何でも楽しいって思ったら、楽しなるねん。楽しいって思い込んだらええねん(笑)」って言われました。

体調がいまいちだったけど、嫌々なのが顔に出てたんやろか…(^^;)

ずっと気持ちも晴れず結構沈んでた日が続いてたので。

(あかんあかん)と思い直す。


彼女はほんとにさっぱりした人で嫌みがなく誰とでも気さくに話できる人。

ポジティブな人。

そう言われて納得しました。何でも嫌だ嫌だと思ってるより、楽しもう!って思わないとだめですね(笑)


昨日、息子の膝の診察日でした。

サッカーした後は少し膝が固まった感じになるなどの違和感はあると伝えるも、腫れや水がたまったりなどの症状もないので、先生からは

「一旦診察は終わりにしましょか」と。リハビリは明日予約してるのでリハビリの先生と相談しますと息子が言いました。

「また強い痛みとか、曲がらなくなったりとかしたら来て下さい。」と言われるもそんなことがないことを強く祈る。

そろそろリハビリも終了かなぁ。手術からもう半年。思ってたよりも長くかかったなぁ

今から息子を高校まで迎えに行ってリハビリ行ってきます。


今日の息子と娘のお弁当。

先日けんかした娘ともそろそろ仲直りの兆し(^^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る