いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

なれないこと

2012年04月21日 | アタシ

なれないことして失敗しちゃった・・・・(T.T)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

昨日の今朝方庭に出たらお稲荷さんの後ろの10cmくらいの高さの雑草群のたった1枚だけ

ゆらゆら左右に烈しく揺れていた

なんで揺れてる?!!!ってココロの中で注意したら

パタッと揺れるのが止んだ・・・・

・・・・・きっとコロポックルだったんだよ・・

で・・・たのしく揺れてただけなのにキツク言ったから仕返しされたに違いない

はぁ~ 

 泣いててもしかたないですよ・・・

そぉですよね・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のクイズと感想 | トップ | ぼちぼちいこうぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事