いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

向き不向き

2011年08月18日 | 音楽♪とか趣味の話

クイズの答えはわかったかね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

答えはともかく・・・ミンナ思い描いた色のプレゼントが届いたはず!!!!

言われると・・これプレゼントかな?!なんつぅて喜んで思っちゃったりするわけよ

するどい心理をついたわけです!!!心理学です

正解は緑の野菜ジュースです

とか喜んで書こうとしたのにいて

チェッ!し~ママのヤツさっさと当ててんの!!! (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どうしてわかったのさ!・・・・・・・(`ヘ´) フンダ

 

学校の単位、心理学なんか取っちゃったって全~然やっちゃいないし

えぇ~教科書ペラペラはしましたけどね(ーー;)

むいてないんだね・・・

 

今度のスクーリング・・・その名も「デッサン研究」(ーー;)

ハダカのおねえさん描いて、やりたいヒトは油彩したり水彩するんだって(ーー;)

またさぁ~独りお人形さんみたいなペラペラなおねえさん描いちゃうんだろうなぁ~┐('~`;)┌

大学って教えてくれないんだって・・描いて描いて描いて描きまくるトコなんだってよ・・

ミンナ本当に上手だよぉ~

本当に脂汗が流れてくるんだよ・・・あまりのレベルの違いに・・・・

いいんだ・・ミンナのすごいの見れるだけで・・・・

 

・・・ヒトの見て出来た気になってもダメダよ・・・・・・・コツコツやんなよ・・・

コツコツ・・むいてないよねぇ 

あ・・ハ・ハイ(゜.゜;)_ロ...

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け | トップ | ε- ( ̄、 ̄A) フゥー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (し~ママ)
2011-08-19 16:30:33
心理学を専攻しておりましたの(笑)あたし。

にゃは

明日からやと夏休みです

楽しんでまいります

おべんきょがんばって
返信する

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事