いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今日のお勉強

2014年02月13日 | ネコとかイヌとか

今日はお料理です

今日は特に念入りにじっくりじっと手元を見つめてる

ホントにしゃびぃは、料理をするのを真剣に眺めるのがスキです

もう3年以上は修行していると思うのだが・・・

まだ一品も作ってもらっていない

 

ちゃんと味見させてくれないからよ! 

・・・そうか・・・キミはいつも味を盗んでいたのか・・・

 

いつかテーブルになにかこしらえたものが置いてあったらうれしいなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品No・3 | トップ | 寒いとあったかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事