いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

あ~ちゃん入院する

2010年03月16日 | ネコとかイヌとか
昨日仕事から帰ったらあ~ちゃんの姿は消えていて・・

叫んでも探してもへんな声を出すどら猫ばかりが寄ってきて
ずっとずっとあ~ちゃんは居なかった

どぉぉおおおおおおおおおおしよう!( ̄□ ̄;)!!

ヘナチョコの体でどっか行っちゃったらタイヘンなことになってしまうぅううううううう

一同全員、どよどよわさわさぐったりとぼとぼしてたら
夜遅く・・10時過ぎに庭に戻ってきたのを発見・・・
たった半日なのになんだか昨日までの赤ちゃん丸出しのあ~ちゃんじゃなくなった気がした

涙がぽろぽろこぼれた

おなかはすいてないみたい・・・
これから絶対飲まず食わずで居るんだよ・・・
でも、リキのときもしゃびぃのときも大騒ぎだったのに
あ~ちゃんは、哀しい身の上だから決まった時間にご飯を食べる習性がないから
今朝はひとり、、部屋に閉じ込められてても何の不都合もかんじていない様子だった

ちょっと早めにかばんに詰めて病院に向かった
静かに抱っこして少しふたりで待合室に居たかったから・・・

ここの病院は、大事を取って1週間入院させるんだって
宿泊料はタダだって

うん・・あ~ちゃんは、包帯ぐるぐるで帰ってきても心配だから
その方がイイ・・面会に行くんだ

すっかり春らしい朝なのに
ちょっと大げさなくらい沈んだ気分の我が家であります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ | トップ | すこしずつ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事