いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

タイヘンお騒がせしております

2008年12月29日 | ネコとかイヌとか
昨日,ぽかぽか物干しでムギと日向ぼっこしてると思ったら
晩御飯になっても帰ってこなくて

本調子じゃないんだし出かけるったって
お隣の庭に居たりするくらいだから
ってたかをくくってたのに大騒ぎになった

「病状悪化で動けない!」の「轢かれた!」の「誘拐された!」の
顔面蒼白の相方との討論ありぃの・・・で

「外での自由」の中にたしかにアタシは邪悪な人間の所作を勘定に入れてなかった
邪悪なニンゲンがなにしでかすかと思えば、外はやっぱキケンだ!

でも今回は絶対トナリの駐車場がアヤシイ!

確固たる信念で隣接する料理屋の駐車場を見張っていたら
ぴょこっと塀から姿を現し、きゃぁきゃぁ泣きながら帰ってきた・・・

推測するに・・・・

あれね・・・絶対駐車場ウロウロしちゃって
どこでもなんでものぞいたり、調べないといられないタチだもんだから
ネコ好きのカップルかなんかの車にズンズン入っちゃって
出てこなくて、じゃ・・閉めちゃうよ!とか言って
ご飯食べ終わるまで閉じ込められてたんだと思うの・・・

真剣にいい加減にしなさいね!
アタシも当分監禁派に転じますからっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7割がた | トップ | 来年は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事