いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

手ぶら・・

2009年10月27日 | アタシ
今日は晴れたやっぱお天気は、スバラシイ

で・・昨日は嵐だったし、電車でもみくちゃかと
慣れないもんだからぎゅうぎゅうになって体が千切れてもいけないから
バッグなんか持たないで行こう!って決めた

どの道お弁当しか入ってないんだし、お弁当なかったし
レインコートのポケットに
ハンカチ・ハナガミ・薄いちいさな入れ物に千円札2枚に
キャッシュカードとテレフォンカード・・・と定期

そんだけ入れて出発した

それだけでものすごい身軽!駅までがステキに楽
電車も楽♪そうなのよ・・・電車なんかフツーに動いていて
ヒトもむしろ少ないくらいだった・・・

いつでもどこでも身軽がいいね
余計なモノは持たないに限る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大安なのに | トップ | ポイント制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事