いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

困った話

2010年12月13日 | ネコとかイヌとか
やっぱPC調子悪い

こないだお友達が来てこのPCで勝手にミクシィとかいうのやってたの

それっきり調子悪くなって落ちた・・・・(・・,)グスン

やっぱ絶対ウィルスだよ・・・
地味に自分家の回りだけで遊んでないとこの子はダメです

あ~ちゃんもそうです!

外食ばかりしてた罰が当たって
このところ弱っています・・・・

そうだよ・・・世の中・・おいしい滋養のものばかりじゃないんだよ

寒いしさ・・・家に居なさい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃街模様 | トップ | 昨日の夜は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事